申込した時点からヒーリングが始まるとありましたが、申込する以前にもう始まっているのでしょうか

REICO


 
うれしいメッセージいただきました!

才能/潜在能力発揮・個性についての文章をUPしてくださり、ありがとうございました。
 
読ませて頂き、感動してしまいメッセージしました。
なんて愛に溢れた素敵なメッセージなのだろう。
こんな素敵な世界に触れさせてもらえるなんて、なんて幸せなんだろう、と思い涙が溢れました。
 
なんだか文章が変ですが、、(笑)
いつもいつも励まされています。
ありがとうございます。

参照:「才能・潜在能力発揮」

ありがとうございます(感涙)

ほんと生きてて良かった…。

また今年も、年末年始遠隔ヒーリングを申し込みしました。(振込完了です!)
家族全員とギフトとして甥っ子へ。
楽しみにしています。
WEB公開については、良いなと思いました。
どちらにしてもreicoさんのアイデアに賛成です。最善になるに決まっていると思うので、、

WEB公開について肯定的でありがたいです。
何かチーム一丸となってチャレンジしたそのエネルギーで
大きな波紋を生み出せたらなぁ、ご参加者にとっても良い機会になるんじゃないかなと思ったんですよね。

でも先日お伝えした通り、一旦WEB公開は見送りますね。

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2017-18の完了メールも順次お届けしています。

銀行振込をお選びいただいた方は、平日15時以降だと翌営業日に反映されるので、しばしお待たせするかと思います。
恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

あと、先日、鉱物界との繋がりの遠隔ヒーリングについて、ブラックダイアモンドをリクエストされた記事を読ませて頂いて、鉱物界との繋がりなどまだその域に達していない、と勝手に思っていた私ですが(笑)、とても受けたくなりました。
 
1月の遠隔ヒーリングを検討中です。
まだ他にも候補がたくさんで迷っています。
ほぼ毎日遠隔ヒーリングのページを見ています(笑)
 
受けたい項目の文章を読み、いつ受けようか考えているだけで何か変化がある気がします。申し込みした時点から始まると感想にもありましたが、申し込みする以前にもう既に始まっているのでしょうか。。

参照:「うれしい悲鳴をあげています!ダイヤモンドとグラファイトインクォーツの共通点/レピドクロサイトインクォーツ」

遠隔クリスタルヒーリングの文章は、読んだだけでも心が上昇したり(真実に近づいてエネルギー値が上がる)、ポジティブな変化を生んでくれたらと願いながら書いているので、そう感じていただけているのは感無量です!

鉱物界との繋がり強化は石と仲良くなりましょうという目的もありつつ、ピックアップした、その石のパワーが注がれるので、繋がり以外にも、他の遠隔ワークのような具体的な効果、良い影響も出てくるので面白いと思います。

現時点で遠隔ワークに組み込まれていない石はまだまだ沢山あるので登場させたいですし
すでに遠隔ワークに使用している石も他の石に入れ替えたりとか
どんどんブラッシュアップはしていきたいなと思っています。

もう師走も後半ですが
来年の抱負、というかアイデアがどんどん湧いてきている今日この頃です。

新しいメニューもあれやこれやと夢想していたり(お話会みたいなこともしてみたい)
普通にこのサイトの手直しや細かい修正はしっかりやりたい。
(変なバナーとかサムネイルもブラッシュアップしたい)

もっとリアルタイムに変化していけるようなサイトのシステムにもしていけたらなぁと、出来るかわかりませんが、トライしてみたいとも思っています。

何はともあれ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
どうぞこの喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください