「私」とは、私が感じる通りの私である『アイ・フィール・プリティ』

Reico

おすすめの映画紹介

『アイ・フィール・プリティ』という映画を観てみました。

吹き替え版で。
面白かったです!

思い込みで出来ている

誰もが「自分はこんな人間」ってどこかで決めていて、その通りにふるまっていますよね。

何かしらそれらしい理由を元にして。

そしてそれを本気で信じているから
周囲もその台本を無意識に読み込んで対応する世界になっていく。

素直になって

でももし「本当は違う人間なの、本当は自分をこう扱いたいの」って思っているのなら

映画の主人公レネのように
昨日と全く違う人間として、本当の自分として振る舞ってみたら

一体どんな日々になって行くのか。

なんだかワクワクしませんか。

世界中の人が、そんな風に自分を大切に振る舞ったら

めちゃくちゃハッピーな空気感がそこかしこで満ち溢れそうです。

その場にいるだけで笑顔になっちゃうような。

新年という大きな切り替え時期なので
幸せな思い込み力を発揮する良いタイミングかもしれないです。

ひとりごと
★上で紹介した映画は家で観ましたが、映画館では「呪術廻戦 0」も観てきました。

年が明けたら「マトリックス・レザレクションズ」を観に行こうと思っています!

★年末年始のご挨拶メッセージをくださった方々にここでお礼を♪
ありがとうございました。
どうぞこの喜びの百万倍の喜びが訪れますように♡

★サロンは冬休みに入っておりますが、一昨日と本日はしっかり遠隔クリスタルヒーリングを行わせていただきました!

今日の植物界との繋がり強化は毎月は行っていないので久しぶりでしたが、やっぱり大好きなヒーリングだなぁと改めて思いました。

不要なものが眼中になくなって
(不安な気持ちから)後ろを振り向くこともなくなり
湧き上がるような明るい気持ちになる。

ただただ前向きになって
「全員が幸せで、さらに楽しい経験をして行くぞ!」ってなる。

実に素晴らしい時間でした。
(ご参加くださった方々も良い年末年始を♡)