渋谷でその日一番目立つオーラを放っていた人|オーラ内訳

REICO

本日もアンサー参ります!

アンサー」は皆様からのご質問をサイキックのReicoなりにお答えしていくものです。「reicoへメッセージ」や「REICOのLINE公式アカウント」から頂いたご質問になります。
※アンサーはブログyoutube、あるいはインスタLINEでお答えします。
※ご質問は必ずしもお答えできないこと何卒ご容赦くださいませ。答えない事にマイナスな意味は全くございません。愛のみ!

Q1.
reicoさんの不思議系の話もっと聞きたいです!
オーラってやっぱりみんな違うのでしょうか?

Q1.
ご質問いただきありがとうございます。

ふと思い出したエピソードを一つお話ししてみますね。

渋谷で一番目立ってた人

昔、渋谷をバスに乗って移動していた時

不意に気配を感じて外に目を向けると

めちゃくちゃ目立つオーラを放った人が一人立っていて
道の途中で辺りを見回していました。

ショッピング街でしたが
日中あまり人通りもなかったところに

燦然と「ドヤっ」としたエネルギーが広範囲に放たれていたので驚きました。

そばを通りかかったら
きっと誰もが目を向けてしまったんじゃないかと思うくらいのオーラでした。

と同時に
この方が有名な男性タレントさんである事もすぐに分かりました。

そこだけ一段明るくて
エネルギッシュで
華がありまくりでした。

やっぱり芸能人は流石だなぁと思ったものです。

好感度と比例せず

まぁここからは
重箱の隅をつつくような展開になるかもしれませんが

その方のオーラは
ちょっとだけ目立ちたがり屋なというか

自己顕示欲のような色合いが多分に含まれていて
その思いこそがオーラを強大なものにしていた。

オーラが大きければ好意を抱くとは限らない…

オーラの強さと好感度、比例せず!

という、そんな初めての体験をしたのがこの時でした。

割と個人的に衝撃的な体験だったので
めちゃくちゃ記憶しております。

決してその方を嫌いな訳ではありません(今も昔も)
どちらかというと中立の中でも好意的な感じで認識していたと思います。
が不意にオーラを感じ取った事で意表を突かれたというか。

「人とは多面的な生き物なのだから当然だよね、だからこそ面白いよね。ただそれまではこの「ドヤッ」に気付いていなかったから思いのほか衝撃を受けたぞ。とは言えこれこそがこの方を活躍させていた大きな要因だったのだな…ふむふむ。」
と、興味深く納得したというお話です。

輝きはエンタメ

なんだかんだ書きましたけども
その日一番輝いて見えた方には間違いなく。

アミューズメントパークに行った時のような感じというか
やっぱりワクワクしますよね、そういう方を見ると。

だからオーラだけでも周囲を納得させちゃうパワーというか。

そこに居ていいと思わせちゃうパワーがあるというか。

みんながこの人から話を聞きたい、とか
この人が何かをするのを見たい、とか
そう思わせる土台のパワーを
人前に出るのに相応しいものを既に放っていた。

何かをする以前に、その方自体がエンタメになっている。
そういう輝きを持っている。

人はそういうところをどこかで感じ取って
演者として選んだり
事務所も全力でサポートし
そして視聴者も見ていて楽しむ事ができる。

オーラは変化する

人が考えを変えたりすると、その変化はオーラにも如実に現れます。

「自分はこういう人間だ!こう扱ってほしい!」と強く思っていると
望む立ち位置に相応しいオーラになっていく。

人それぞれ自分のしたいことに合ったオーラを放っているのだと思う所存です。

みんなのオーラ

そんな小ネタを投下しつつ
ご質問『オーラってやっぱりみんな違うのでしょうか?』の回答を。

これまで見てきた方で
同じオーラを放っている人には遭遇したことはありません。
なのでオーラは「やっぱりみんな違う」です。

似てるオーラのカテゴリー分けとか出来る部分もないとは言いませんが

んーでも、どうかな。

これまでの事を思い出してみているんですが…

例えば「あの漫画の主人公っぽいオーラだ」とか「あの小説のヒロインっぽい」っていう感覚はあるのですが

実在の人同士でオーラが似ているっていうのは…

多分
恐らく
それを思った事がなかったです。これまで。

似ている性格の方とか
似ている状況の方とか
何かそういうのは思ったことはありますけど。

誰かと誰かのオーラが似ていると感じた事はないと思います。

実際オーラってめちゃめちゃ精妙な領域なので
まさに千差万別を地で行く世界なのでしょうね。

ひとりごと
前回書いたブログに対して励まし(?)などのメッセージ頂きました。
下さった方々へ心からの熱いお礼をこの場にて申し上げます。
ありがとうございます。
皆様は間違いなく天使です。
アンサーへのご質問はこちらのREICO labo公式LINEまで♡
ブログやyoutubeでお応えしていきたいと思います。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください