実践結果「願いが叶う最強フレーズ」シェアします

REICO

任務遂行の時

今回はこちらの動画『願いが叶う時の口癖はいつもコレ!幸運を引き寄せる最強の言葉|現実創造の基本の感覚』に対して素敵なメッセージを頂いたのでシェアします♡

Reicoさん

青葉がまぶしい季節になってきました。
いかがお過ごしでしょうか。
願いが叶う最強のフレーズを楽しんでます。
ちょっとすごい事が起きたんで、シェアさせてください。

昨日は給料日でして、朝いちばんに入金額を確認したところ、ちょっと落胆。
いえ、いつもと変わらないお給料なんですが、私の願いフレーズと違う額だったんでなぜか凹んでしまったんです。

で、朝からテンションあげようとごはんをつくりながらReicoさんのYoutubeを再生し、五臓六腑に叩き込んでワクワクを感じながら出勤。

その数時間後に思いがけなくプチ収入があり、さらには昨日から今朝にかけて3333, 444, 555, 666のエンジェルナンバーを見続けています。
いや~いい事しか起こりません(笑)!

楽しく運動&食事をしていたら、いつのまにか体重が減っていて、〇kgになったらいいな~という願いもかないそうです。

ちなみに・・・思いがけないプチ収入とは、その方からものすごく感謝され、お礼としていただいたもので、金額以上にすごく豊かな気持ちになりました。
私の経験がどなたかのお役にたてたら嬉しいので、どなたかにシェアしていただいても結構です。
今後ともよろしくお願い申し上げます!

一雫が大きな波紋を生む

メッセージめちゃくちゃ嬉しいです。

一雫が大きな波紋を生み

その波紋から飛び出した一雫が

次の大きな波紋を生み出していく…。

最後の「シェアしていただいても…」を読む前に「シェアさせて頂きたい!」と思ってました。
改めて、ありがとうございました♡

世界が動き出す

こうした体験の共有って本当に大事だと思います。

みんながどんどん「本当にうまくいくんだね!」って思えて

「私も」
「わたしも!」

って活気が出ていく。

多少気落ちすることがあっても

隣の人が
「大丈夫だよ、また願い直せば良いだけだよ♪」
ってスタンスだったら「そっか!」って立ち直れる。

「やっぱり現実をちゃんとみないとダメだよね…人生は思い通りになんてならない…」
「あの人と私は違うから無理だよね…」

こんな風に思う人が多いと

恐怖がお腹を満たし

過去の思考が生み出したに過ぎない残像にまた引っ張られてしまう。

あなたの神はあなた

でも、現実を作り出しているのは他ならぬ私達なんですよね。

それを子供の頃から教わっていないから
しなくていい苦悩や苦労が生み出されていく。

エネルギーの仕組みについても教わっていないから
人間関係で苦しんだりもしてしまう。

今から思い出してゴリゴリに進みましょう。過去世含めたこの地球人生全てに散りばめた伏線をね。今生で回収して行きましょう。

限界を越えて行くうねり

イカれた奴だと思われようとも

現実に振り回される立ち位置から引き剥がす人になろう。

そういう人が一人でも増えれば

みんなの中で「自分が自分の創造主なのだ」という意識が強固なものになっていく。

人生を、意識的に宇宙と共に作り上げて行くことが出来る。

自然と5次元に入っていける。

大いなる自分へ

こんな話をし合っていくほどに

望みを実現するのが簡単になる。

自分と宇宙の繋がりを実感する瞬間が多くなるほどに

人は満たされていく。

孤独から解放されていく。

無力感から解き放たれていく。

当然、この世の空気感は最高なものになる。

その空気の中に存在するだけで良い気分になれる。

それだけで幸せを感じられる。

幸せだから、自分も誰かの役に立てる!って遠くへ旅しに行ける。

出会う人々が全員、自分自身のカケラだと気付く。

それは大いなる自分を取り戻していく旅にもなる。

犯罪や悲しい結末を迎える人々には、宇宙と切り離されたという感覚が伴っていたりします。孤独です。
実際には誰とも一緒にいなくても、どこかでしっかり繋がっている、こういう感覚=愛を感じられていると犯罪は消えてなくなります。そうする必要がなくなるからです。

重要な任務を達成せよ

そういう世界を

私達は作り出していける。

新しい世界線の行方を

私達が今、創造して行くんです。

自分が体験している世界、人生は

あなたが創造している。

世界のみんなを幸せな道に連れて行きたいなら

あなたの世界を、その人生を

幸せなものにするのが一番話が早いのです。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください