文章で送っていたようなフォーマルな個別口頭メッセージになります

REICO

ご質問きていたのでこちらでもシェアしますね。

今回の個別口頭メッセージは

これまでメールで文章化していたような雰囲気に近いものにするつもりです。

普段のセッションでお伝えしている石やハイヤーセルフからのメッセージとは少し違って

この一年を通して、とか
ちょっとフォーマルな形式になる予定です(+時間が余ったらなんでもお聞きいただけます)

普段のセッションでは短い時間内で伝えないと!みたいな状況だったり(それも全然OKです)、その方がどんな時間配分でご質問を考えられているのかなとか、もっと聞きたい場合はさらに掘り下げて聞いてくれるだろうからまずは一旦ここまで伝えてみよう的な感じだったりもするのですが(たっぷりお聞きになりたいという方にはもちろんたっぷりお伝えしております)

ただ今回は
石やハイヤーセルフのメッセージがメインのセッションです。

それをお伝えする枠と決まっているので
その枠に相応しく
存分に
長尺で
お伝えして参ります。

そのことをちょっと想像するだけで
始まってもいないのに心がふるふるしてしまいのです。

一人で勝手に感動しているんです(それはおかしい

普段の形式がポストカード的なら

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23の個別口頭メッセージは手紙。

そんな塩梅になるかなと思います。

もちろん何時間も(何日も)かけて完成させた文章のままのようにはなりませんが、ライブで熱い思いで行いますのでパワフルな時間になると思います。

もちろんお相手のエネルギーだったり
その方のハイヤーセルフにもよるのかもしれませんが

私の方では余裕を持って
細部にも拘りつつ
大きな景色をお伝えする心積りです。

そのような感じですので
ぜひ楽しみにしていて下さい!

今年のニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23も、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この後も石の紹介をギリギリまでブログで更新していきます!

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください