LINEご感想コメントシェア&パイライトの強さについて

REICO
↓お申込スタート↓
輪廻転生の輪を超える/ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23
どうぞよろしくお願いいたします

さてさてLINEに頂いた感想コメントをシェアします!そのままパイライトの話にも。

おそらく忙しいであろうこのタイミングにすみません🙇‍♀️
遅すぎるタイミングですが、ひとつ感想送ります。

七夕ヒーリング
久々に参加したreicoさんイベント。
申し込みしてからヒーリング開始まで、ブログを読みながら、いつも他のご参加者さんの存在を感じつつ、なんとも言えない連帯感・つながり感を持って勝手に過ごしています。
そして、その時間がけっこう好きです👍
(じつはいまの状態と同じです☺️)

さて、大抵はヒーリング開始のときに、ちょっとした変化が起きるのですが、今回は身体にピリピリっと刺激がきたあと、両耳が塞がれたみたいになって、自分が全身オブラートに包まれているような感覚になりました。
そのまま宇宙まで飛んで行って、お会いできたらどんなにかいいのだけれど、そういうわけにもいかず・・・です😅

ヒーリング中は、1人ででいたかったのに家族がずっと私の周りをうろついていました。
ただ、今回私は夫を含む家族との関わり合いを改めて見直したいと思っていたので、これでよかったんですね。

パートナーシップという切り口だけでなく、ここのところ家族に対して自分が抱えている課題への導きがやってきていると感じています。
どうにもこうにも気持ちのバランスが取れなくなってくる時は、reicoさんのyoutubeをひたすら聴き続けます。
ハッとするテーマのところは何回も繰り返して聞くのです。

いまの現実は自分が作り出しているのだから、変化を起こすのも思いのままだと。
reicoさんの声を聞いていれば、いつも以上に潜在意識に叩き込めるかと思いまして🤗

そんなこんなで、通常は目立った反応をまったく示せておりませんが、ブログ含めていつもたくさんお世話になっています。本当にありがとうございます❣️

今年のニューイヤーズイブ・遠隔ヒーリングも楽しみにしていますね ❤︎ ❤︎ ❤︎

寒くなってきましたので、お身体ご自愛くださいませ。
それでは、また、向こう側でお会いできたら嬉しいです♡

 

ありがとうございます!!!
めちゃくちゃ嬉しい&興味深い内容でした。

あと本当に不思議ですよね。
私もイベントをする度にみなさまと一体感を感じています。

こうして企画を進めている間にも自分の変化が加速したり、たくさん気付きがやってきたりしています。

今回のヒーリングでチョイスしたパイライトについても裏側では一人で「ウォーターーーーー!」しております。
やっぱりこの石で良かったんだって。

ウォーターとは

「ウォーター」という独自表現について説明します。聴力・視力・発声が自由に出来なかった「奇跡の人」少女ヘレン・ケラーが「この手に触れているものの名前が『水』なのか」と腑に落ちた瞬間に放った言葉「ウォーター!」が、雷に打たれたかのようなイメージ。点と点が繋がり開眼した瞬間。私たちが開眼し、世界を見る目が変わる感覚と似ているなと思い良く使っています。https://ja.wikipedia.org/wiki/ヘレン・ケラー

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23石の紹介のところに書いてあるパイライトのところだけ読むと、もしかしたら人によっては強さとか怖さみたいなところが目立っているかもしれません。

でもパイライトの気高さの要因にもなっている「無傷でいたいなら純度の低い者は去るしかない」みたいな強さは結構必要なものだなと思うんです。

パイライトは傷つけるつもりで人と関わっているのではなく
人と関わるなら自分を持つ強さが大事だよっていう信念がある。

自分らしい考えや意見を伝えると
時に相手に誤解されたり
意見の相違が明確になったり
嫌われたり嫌ったり

そんなことが起きる可能性も孕んでいます。

でも見せ合うしかなくて。
生きているから。
存在しているから。
自分も相手も。

お互いを信頼して見せ合って
そこではじめて互いの考えが瓦解したり、統合されたり
自分の意見の方が純度が高ければ、それを伝えた方が相手のためにもなる。

嫌われようとも自分を表明する強さを選ぶ。
それによって純度の高い景色を見せられたら十分で。

低いレベルで繋がらない。
高いレベルで繋がる。

+ + + +

優しい人は当たり前のように相手に権利を譲ってしまいますよね。

意見を言う権利。
思いを伝える権利。

相手の思いを優先できる余裕があって
他者を思いやるのは素晴らしいことだけれど…

本当の意味でそれができるのは
自分の考えを大切にしている人だけです。

自分を偽った形で「まぁ自分はいいか。ちょっと我慢すればなんとかなる」をやっていると必ず歪みが生じてくる。
ストレスで自分の心と体が壊れてしまう。

+ + + +

パイライトは、自分の信念を大事にしても
高い視点で見れば誰も傷つけていないということを教えてくれる石です。

+ + + +

っとっと、このままだと記事が長くなりそうなので一旦ここまでにしておきます
(パイライトについてはまた改めてかけたら書きます)

兎にも角にも引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

↓お申込スタート↓
輪廻転生の輪を超える/ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23
どうぞよろしくお願いいたします
REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください