私たち、地球を守る美少女戦士なのかもしれません(^_−)−☆コメント紹介

REICO
本日はニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2020-21にご参加くださった方から頂いたメッセージをシェアさせて頂きますね!
reicoさん、こんにちは。
色々な動画、全て観ました。

該当ページあれこれ

さらに気になるワードを検索したら、まさかの、あれもこれも……!?

「当たり前」と扱われているコト・モノを、あまり考えずに「当たり前」と思っていましたが、改めて何のために誰のためにあるのかと問う姿勢を持てたのは大きいことです。

ほんと、自分で自由設計した方が良いなと、ものすごく客観的に腑に落ちました(笑)

そして、ニューイヤーズ・イヴ遠隔ヒーリングの記事との連動が凄いです。

●2月4日:昔からあるアニメのあるキャラの武器が「(炎の)光に包まれた弓矢」であることを知る(なぜか印象に残る)

●2月5日:「門」がつく駅名の近くにある、「弓」が語源の名前のホテルに宿泊してブログ記事読む。   
 ★2021-02-05「光の矢を放て!世界から闇をなくす光の戦士|アイオライトサンストーン」

●2月6日:そのホテルから家に帰る電車の中で、「門」がつく別の駅名を通過したところでブログ記事読む。
 ★2021-02-06「お帰りなさい!こっちこそがあなたの世界|ジェムシリカ

家に帰るための道で、ゲート(門)を通過している最中に「お帰りなさい」って!(笑)

そしてこれ以降、とにかく「弓矢」を毎日のように見るのです。アイコン、ニュース、イラスト、アニメ、中吊り、などなど。

5次元ですかね〜?面白すぎます!
reicoさん、いつも色々ありがとうございます♡

【追加のメッセージ】
あるアニメのキャラとは「セーラームーン」の「火野レイ」です。

よくよく調べたら「必殺技」かもですが、「武器」が伝わりやすそうですね。

2月4日に見かけたシーンも添付します。他の映像を見たときにたまたま流れました。

光の矢

「レイ」ってreicoさん!?

私たち、地球を守る美少女戦士なのかもしれません!(笑)
符合すごいなぁ。

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」《前編》ダイジェスト映像解禁︕

マーズ・フレイム・スナイパー(セーラーマーズ)
テレビアニメでは右手のひらが浮かび上がったマーズの紋章から発生した、揺れる灼熱の烈火を炎と大きな紅い光の矢具現化して、標的を狙ったあと、炎の力を凝縮して射撃する。射抜く光の矢は回転させる状態で、敵を焼き貫く。
原作と同じで、セーラーマーズ自身の成長によって、全身の気力と霊力を集中させる必要がある。
https://ja.wikipedia.org/wiki/火野レイ

改めましてメッセージをありがとうございました!

もう読んでいるだけで高まりました。

パズルのピースが、連続してハマっていく爽快感!!

ワクワクが止まりません。

こんな風にして、皆様の世界でもメッセージが現れているのかと知る事ができて、本当に心強いです!

私が余計なコメントを付け足して台無しにしたくないので一言だけ(実際は数行…)

やっぱり日本人はすごいです。

ほんのちょっとのキッカケだけで

雪崩のように覚醒していく。

底知れない民族です。

この人類史上最大のイベント、次元上昇を

多角的に、多視点で楽しみ、分かち合えるのは最高です。

皆様もご自身の直感に従い、ハートに従い

覚醒していく日々と魂の解放感をお楽しみくださいませ。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください