タイムリンク|超高速移動を可能にする情報処理能力のオバケ

REICO

年末年始のニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23に登場する石達を本ページ以外でもさらにお伝えしてみます。
(お申込は12/29まで)

タイムリンク

クリスタル(水晶/クォーツ)の中でも特殊な機能を持つものを「マスタークリスタル」として分けられています。

その中の一つであるタイムリンク

タイムリンクの面にある平行四辺形の向きによって未来にも過去にも私たちを連れて行ってくれる石です。

彼らはまるでX-MENのクイックシルバーのように超高速で時空を移動させてくれます。

触れた途端、簡単にアクセスできるのです。

そんなタイムリンクの良いところは話が早いことです。

とにかく早い。

当然なぜ未来や過去にアクセスしようとしているのかの理由など聞いてきません。

「そうしたいのならすれば良い。さぁどうぞ。」

なんだったらこのようなやり取りさえ無いくらいです。

目を見れば分かるだけでなく
身体付きや所作、表情だけでも相手のことを瞬時に理解していきます。

どのような人生を過ごしてきてここに辿り着いたのか、など。

この石の情報処理能力の早さと深さは素晴らしいばかりです。

+ + + +

価値観とか思想とか感情とか
何かそういったものに振り回されていない領域にいて
いざ話をしてみても理路整然としています。

軽快だけど落ち着いている。

「あれこれ言ってないでやってみたら良い。
そしたら自分がどうしたいのかさらに明確になる。」

とか、そんな感じです。

タイムリンクの辞書には「無意味な時間」がない。

なのでこの石と過ごすと

やってみたいけど怖い。
話しかけたいけど怖い。
ああなったら怖い。
こうなったら怖い。

みたいな未知への恐れが消えていきます。

タイムリンクにとって
そういったものはある種ナンセンス扱いになるので存在できないのです。

+ + + +

人は未知のものを恐れがちですよね。

ですがこの石は情報処理能力が早いので、恐れている時間が無いに等しくなります。

疑問から答えまでの間があかないんです。

きっと

私たちには追うこともできない速度で
あらゆる可能性を全てやってみた後に、一番良かったものを選びとっている。

私たちには最後に選び取ったところしか見えていない。

あまりにも速いから。

そんなこともあるだろうと思わせるかっこいい石です。

+ + + +

タイムリンクの正確な高速移動で

今の私たちに必要な時空全てを訪れたいと思います。

過去へ未来へ、地球を離れることも厭わない勢いで。

私たちが囚われていた過去の自分を愛する時、

なんだかんだで面倒見が良いこの石が
優しくそばで見守っていてくれるでしょう。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください