パイライト編*|忘れない内に徒然と(5-1)年末ヒーリング22-23

REICO

忘れない内に徒然モードで書いていくニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23の当日様子その5。

パイライトパートの様子】
パイライトのくだりになった途端、空気がガラリと変わりました。

静かな部屋で突然物音がしてハッとする感じ。

「来た!」

「身が引き締まる!」

初対面であっても畏怖の念を抱いてしまう、そんな存在感を放っていたパイライト。

影響力は絶大でした。

参加した誰もが頭のてっぺんから足の先まで
エネルギーがブワッと引き上げられました。

意識に張りが出て、全身全霊、隅々まで把握できている状態。

自分の中で何が起きているのか分かる。
ぼんやりしてる部分がない。

なので
ちょっとでもエネルギーが落ちるとすぐ分かる。

どこが、どう落ちたかが分かる。

高い周波数帯域に立つ

タイムリンク
エレスチャル
ピンクカルセドニー
各パートで、ある種生まれ変わるような時間を過ごした訳ですが

なのに元の生活に戻った時に低い周波数の情報に触れ続けてしまうと徐々に、いつの間にか波動を落としてしまう…なんて事がないようにと、パイライトが根気よく伝授していました。

また、低い周波数帯域に落ちる事があったとしても、すぐに気付いて高められるように、と。

現実は神じゃない

現実は目の前にありありと存在しているので
ついついそれに沿った考えを抱いてしまいますよね。

まるで現実が神のように。

欲しい物の事を考えても「お金が足りない。どうしよう。」

結婚したいと考えても「出会いがない。どうしよう。」

でも本当は、自分のハートを整えるのが先。

欲しい物があれば
「わぁ、これに惹かれてるって事は、これが私を表す一部なのだね!手に取れる日が楽しみだ!←手に入ったも同然に喜んでしまう」

パートナーがいる事にときめくならば
「こんな風に自分が感じるという事は、いよいよその時が来るって事だね!←結婚する事は決定事項として喜んでしまう」

こんな風に捉えてしまえば良い。

そのままの良い気分=高い周波数の感覚を維持していれば良いだけ。

維持するっていうと小難しそうだけど、要は自分のときめき感覚を邪魔するような考えや現実に振り回されないようにするだけで良い。

続く…。

ひとりごと

パイライト編はもうちょっと書きますので一旦ここで区切りますね!

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください