仲間やねん!集合メッセのご感想いただきました!

REICO

嬉しいもので…ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23の集合メッセージのご感想をいただきました!のでシェアさせてください。

集合メッセージ、本当に長い!!!笑
そして読み上げ機能使ってみたのですが、iPhone標準の読み上げ機能はカタコトな感じで、
すんごいあやしさ増し増しでした🤣(笑ってしまって結局読み直すという🤣)

4/23の雑記はちょっと意外でした。
レイコさんは出会った頃からすでに素敵で覚醒してる人、みたいな印象だったから。
でもあの頃は「人に怖がられたくない」「変人扱いされたくない」の配慮があったおかげで私達も抵抗なく聞けたと思うので、(今はなんでもウェルカム♡ですよ)やっぱり一緒に進化していく仲間なんでしょうね!

ちゃんとした感想はまた送りまーす!



ありがとうございます!
「なんでもウエルカム♡ですよ」の一言が刺さりま栗ようかんです(茶化してごめんなさい嬉しさのあまり

そうなんですよね、一緒に進んで行く仲間なんですよね。

スピーチ機能もお試しくださったのを想像し「あぁ、届いているのだなぁ」と実感できてありがたいです。

+ + + +

今回ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23にご参加された方、されなかった方含めて、みんな仲間だと思っています(誰がなんと思おうと。

そういう思いで、これからも発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

+ + + +

ちなみに。
怖がりな方は遠い過去にそれ相応の経験があったからなので。

ご自身を労りつつも
「それはそれ、これはこれ」としていくようにすると
それぞれにあったペースで軽くなっていきます。

過去の「あの時」から解き放たれて自由になります。

本当の強さを取り戻せます。

とはいえ、
怖がりも一つの「可愛げ」として

今の自分の個性として扱うのもすっごく大事だなと思うところです。

うちの家族は「人と鉢合わせた際にビックリし過ぎる私」をエンタメとして楽しんでくれています。

ひとりごと

日本人に生まれて良かった!と思える流れは、この先まだまだ大きくなって、明らかになっていきます。

何故なら
あなたの中に、人類存続の鍵があるから。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください