集合メッセのご感想いただきました!

REICO

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23の集合メッセージのご感想をいただきましたのでシェアさせてください。

こんにちは!
2022-23集合メッセージの感想です

何度も読んで、かみしめています。
本当に私に言われていることなのか 信じられない気持ちです。
でも何かワクワクする感じです。

自分ではそんなつもりはないけど、無事に辿り着いたのか…と半信半疑です。
いま地球が大きな転換期というのは、いろんな情報からなんとなく知ってはいました。私もこの変化をサポートする為に生まれてきたということに驚きです。

「ありのままで」
「いかなる自分も否定しない」
「今の自分が良い」
上げだしたらきりがないキーワード達を自分に言い聞かせていきたいです。

一行メッセージは、今まで私はがんばってきたんだな…としみじみ思い返すようなありがたいもので、これからもそうありたいなと思う、今後へのメッセージでした!

また時間を追うごとに読んで感じることがありそうです!
ありがとうございます✨✨✨

いやーもう、心からありがたいばかりです。

ご参加&ご感想いただきまして本当にありがとうございました!

他にも「メッセージ届きました。じっくり読み込みます」と言ったお声もいくつかいただいております(嬉

+ + + +

見方によっては
今まで通りの世界だよねって思う事も出来るんだろうけれど。
でも、やっぱり世界の変化は起きていて。

ネガティヴな事が起きているように見える事もあると思うのですが。
でも過程なので。

道中も気分が良くなるものに意識を向けつつ。

特別な時代を堪能して行きましょう。
ワクワクして行きましょう!という感じで。

私自身も日々自己解放に努めつつ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください