真打登場!温かい年末になりました

REICO

「今とっても読みたいものでした」LINEコメントシェアします記事からの続きです。

「あきこ!!素敵すぎる♡」とコメントしてくださった方からの「その後コメント」からどうぞ。

↑失礼な呼び捨てに対するフォローまでありがとうございます😍
感動して、衝動的に親しみMAXになってしまいました。

本当にね、このご感想読んでから、ちょっと行き詰まってた世界が広がったんです。
180度景色が変わるような。
とりまく世界が優しくなるような。
私に必要なメッセージを届けてくれてありがとうございました❤️

そして、「今とっても読みたいものでした」LINEコメントシェアします記事に対する別の方からのコメントをご紹介します。

Reicoさま
ブログのあきこさんの感想の感想シェア素敵でした(emoji)
私も読ませていただき、物語をひとつ読んだような気持ちになりました(emoji)
最後の方の

「当たり前のありふれた毎日。でも、どの瞬間も宝石のように美しく、完璧な幸福で満たされている。」

ここにめちゃくちゃ共感を致しました(emoji)
今も私がReicoさんのブログを読んでいる隣で3兄弟がいつの間にかトランプを始めており、平和な会話と気配に胸を打ちぬかれております(ハート)
ブログ記事ありがとうございました(emoji)

そしてそして真打登場。
『もしかして、人魚姫?|0726』のご感想を送ってくださったあきこさんからメッセージです。

Reicoさあーん!!!

先日は遠クリ「健康・タフネス」のセッション、本当にありがとうございました!
強く明るく優しい光のエネルギーを感じました!気持ちよかった~

また、私のつたない感想を読んでいただき、掲載していただき、ありがとうございます!
そして、読んでくださり、感想をお寄せくださった方のコメントもまで!

実は、この日、ワタクシ誕生日でした!!
blogを拝読して、びっくり!!
素晴らしいお誕生日プレゼントを、本当にありがとうございます!!!

あきこ、と名前を呼んでくださり、素敵と言っていただいて、嬉しい!
そして、コメントくださった方こそが素敵すぎる!!
ご紹介くださり、メッセージを届けてくださった、Reicoさんこそが素敵すぎる!!

ありがとうの嵐。
感謝のエネルギーで世界は薔薇色です。

コメントくださった方、読んでくださった方、ご紹介してくださったReicoさん、そしてハスネオを通じて繋がった皆様に、愛を贈ります。
今年も本当にありがとうございました!
来年も、これからも、皆様に、溢れんばかりの佳いことと豊かさが訪れますように、、!

あきこより

追伸
喜んでいただいて嬉しかったので、また感想をお送りします!(調子に乗ってる、、)

今回のことで、改めてreicoさんは、いつぞやの性格診断の「仲介者」さんでらしたことを思い出しました。
人と人を繋ぐ、愛のひと、うーん、合ってるう。
私は「広報運動家」で感想をもって発信した、、ということでしょうか。
さすれば、コメントを下さり誉めてくださった方はもしや「主人公」さんとか、ロマンチストの「提唱者」さん、?
勝手に分析して、ご不快になられたら、すみません(>_<)

温かい良い年末です

そんなつもりがなくても誰かが誰かの力になっていたり、贈り物になっていたりするなんて本当に素晴らしい世界です。

こうした交流に立ち会えて本当に光栄でしか無いです。

ちなみに最後に取り上げられてました性格診断はこちら↓で触れています。
【自分を知る】サイキックノートの補足にもお勧め!MBTI性格診断テスト

当時、性格診断された方も、時期を変えてトライされてみると変化していることもあるかもです。

皆様も温かな年末年始をお過ごしくださいませ。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください