世界は私達で作り出せる!手作り石鹸を生み出すように|ギフト

REICO

手作り石鹸、ミモザのガーランド、はちみつのど飴

春ギフトご紹介

時差が生じてのご紹介で恐縮ですが。
見目麗しい「手作り石鹸」「ミモザのワイヤーガーランド」「はちみつのど飴」をギフトしていただきましたのでシェアさせてください。

手作り石鹸、ミモザのガーランド、はちみつのど飴

こちらの石鹸に使われている成分も僭越ながら記させていただきますので是非。

「これは何に効果があるのだろう?」って調べて思いを馳せるだけでも体には影響が出ます。

正確には当人の思いの深度や概念の持続性により効果の度合いは変わりますが、一時的にであっても良いことしかない。
これはそういう思想だとか、思い込みだとかの話ではなく、実際にあなたを構成しているエネルギーがそのように動くからです。

意識を向けるものがあなたの世界を作ります。

★石鹸内容成分
ピンク/左
ひまわりオイル、ココナッツオイル、パームオイル、スイートアーモンドオイル、シアバター、ココアバター、精製水、水酸化Na、ヨーグルト、ローズクレイ、ローズダマスクパウダー
精油:ローズゼラニウム、ラベンダー、ジャスミン
グリーン/右
オリーブオイル、ココナッツオイル、パームオイル、スイートアーモンドオイル、シアバター、椿油、精製水、水酸化na、ゴートミルク
精油:ラベンダー、フェンネル、オレンジ、ジュニパーベリー

何に焦点を当てる?

手作り石鹸、ミモザのガーランド、はちみつのど飴

まるで美味しいケーキのよう。
誰かフォーク持ってきてー!

おっと、話題を「意識」の方に戻します。

本当にね、頭の中を何で埋めているかが人生の全てなんですよね。
私達の意識が何に注目しているのか。

好きなことに意識を向けている時間が長いのか。
嫌いなことに意識を向けている時間が長いのか。

同じ出来事に対しても
良い気分になれる解釈を取り入れて心地良さを味わうのか。
嫌な気分になる解釈を取り入れて不快感を長く味わうのか。

それらが全部、全部、ぜーんぶ人生に表れてきます。

あなたが見たもの
聞いたもの
話したこと
そしてそれらをどういう動機で受け入れ、放ったのか。

そういったものもあなたの人生を構成する成分になっていくんです。

「意識」を意識して!

手作り石鹸、ミモザのガーランド、はちみつのど飴[はちみつのど飴]

だからね、例えば日々のニュースとか、それこそエンタメとか趣味でもそうですけど。
どのような情報に自分の時間を使っているのか。

それらがあなたの世界観となり、人生に影響を与えているんだよって話なんです。

現時点では、朝や夜のニュースくらい人生とは無関係だよって思う人が殆どだと思いますけど、影響されてしまうのが人間という生き物なんです。
これはもう100%なんです。

私達は「これは私の人生のデータ。こっちは他者の人生に起きたデータ。」ってやれてると思っていますよね。

でもね、違うんです。
違ったんです。

意識は区別していません。
宇宙の全意識が森羅万象を区別しないように。

「この批判は相手に対して感じているものだから…自分とは関係ないです。」も通用しません。

あなたが意識を向けたものが「あなた」になるんです。
一見関係なさそうなのにってところが一番怖い点ですけど「意識の視点」からすれば情報に区別なんてないんです。

世界観を決めよう

手作り石鹸、ミモザのガーランド、はちみつのど飴[ミモザのガーランド]

これね、良いとか悪いとかの話じゃなくてね。

自分がどのような人生を送りたいのか。
どのような社会で、どのような世界で生きていきたいのかを先に決めたら、そのようになって行くよっていう話です。

後は自分の世界観とズレているものとは距離をとっていく。

否定じゃなくて、距離をとる。

縁を切りたい人や物事や出来事を否定すると、むしろ距離がベタ付きになります。
何とかしようとすればする程ベタ付きです。
めちゃくちゃ注目している事になるので
あなたの世界を構成する重要な要素になりかねないんです。

肯定的であろうが
否定的であろうが
私たちの心を動かしているもの、それは何なのか?
なぜ自分はこれに興味があるのか?
なぜ嫌いなのに張り付いてしまうのか?

そんな事に着目してみるとね、案外「あれ?ほんとだ!何で私こんな事をいつも気にしてたんだろ。」って距離を取れるようにもなっていきます。

すると嫌なことが人生に起きなくなっていきます。

起きたとしても不快に感じない自分に成長しているんです。

作ろうよ、新時代!

手作り石鹸、ミモザのガーランド、はちみつのど飴[石鹸を上から見たらお花が♡]

それこそ新時代は
物事を肯定的に受け止められる人達が、分かった上で意識的に生み出す世界になります。

意識しながらも、宇宙に委ねるような感覚。

その世界では
全員が愛だけを動機にして生きていきますし
それをちゃんと全う出来る社会になっていく。

不正も腐敗もない、性善説が通用する社会が誕生する。
心から信頼しあって生きていける世界になる。

見せかけの秩序やルールや数字じゃなく
本物の愛だけが軸になる。

+ + + +

その世界に加わり続けるには情熱的に心を動かしている事が大事かもしれなくて。

安心してワクワクできる世界を構成するには
ワクワクしている人の「想い」「エネルギー」「世界観」が不可欠だから。

一人一人が重要なエッセンスだから。

だから本当に一握りの人達だけが重要視されるような社会は崩壊して、みんなが重要な世界になる感じ。

はい、そんな感じで。
どんどんワクワクして参りましょう。

+ + + +

改めまして素敵な贈り物をいただきましてありがとうございました。
どうぞこの喜びの百万倍の喜びが訪れますように♡

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください