ガトーフェスタハラダのラスクとイメージング

REICO

gateaufesta_harada
 
一昨日は春のような陽気でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

信じられないことに、もう2月です。
驚愕。
感覚的には来月にも「今年もあとわずか」なんて言っていそうです。

2012年は一気に駆け抜けたかなぁと自分では思っているのですが、
そのせいか、年明けからずっと、ゆったりモードに突入しています(でも時間が過ぎるのが早い) 。

写真は、セッションDAYに差し入れでいただいたガトーフェスタハラダさんのラスク。

上からホワイトチョコ、プレーン、チョコ。
チョコのプレミアムには、中央に金粉が!
「うまうま♡」過ぎて、あっという間になくなってしまいました。

ホントお気づかいなく!な気持ち満載なのですが、来る直前に思い出してくださったことに心から感激しました。
本当にどうもありがとうございました。

そして
これ、毎回言ってるようで恐縮ですが、
ステキお菓子に疎いもので、こちらのラスクさんも初めまして、なはずです。

_ _ _ _ _ __ _ _ _ _

いただきもののスウィーツだけでなく、
昨年に続き、はじめてなことばかりに挑戦している今日この頃。

新しいことをはじめる時おすすめなのが、
エネルギーレベルから意識してとりかかること。

簡単に言うと、イメージングを前もってしっかりやっておくんです。

「それ」を達成して、当たり前に過ごしている様子とか、その時の気持ちや感覚などを想像をフルに働かせて味わっておく。

そのイメージングを定期的に定着するまでは毎日行っておくと、自分の思考や言動もそうですし、物理的な現象もスムーズになります。
イメージングする時はリラックスしている時がベストで、寝る前、寝起き、昼寝前などの潜在意識に強くインプットできる時にするのが良いです。

そうすると「それ」を達成するために必要な作業も
面倒だと思っていたことさえも、あら不思議!
全く苦にならずにしている自分に出会えます。
しないと気が済まなくなることさえ起こります。

そんなこんなで、
facebook『石から降る言葉』、当初は毎日更新するってイメージしていたんですけども…。
今では、一ヶ月に数回でもいいのかなーなんて。

いやーこわい、こわい。

イメージングから練り直しですな。

近々で更新しますので、チェックしていただけましたら幸いです。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください