TRADER JOE’S/トレーダージョーズのエコバッグ|復縁&引き寄せのコツ

Reico

traderjoe's_omote_

ギフトダイアリー第7回「TRADER JOE’S/トレーダージョーズのエコバッグ」

(※写真撮影後ブログUPまでになかなか辿り着けずにいた、これまでセッション&レッスン時にいただいておりましたお客様からのギフトをご紹介していく夏企画です)

traderjoe's_ura_
 
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…

タイトル
トレーダー・ジョーズは南カリフォルニアを中心に全米に約300店舗を展開しているオーガニック・グロサリーストア。
通称トレジョといわれ日本でも人気があります。

…と、いただいてからすぐにネットで調べた私。

こちらのエコバッグは、
お仕事で海外に行かれた時にチョイスしてくださったとのこと。

わざわざ海の向こうで「お土産を」と考えてくださったとは…感慨無量!
現在も結構な頻度で使わせていただいております。
差し色になって夏は特に使い勝手が良いのです。

くださったお客様は、輝くように上品でおしゃれで美人の方。
なおかつ先端の流行をキャッチできる立場にいらっしゃいます。

セッション当日は私が購入しようと思っていたのと同じ「LLビーンのトートバッグ」をお持ちになっていました。

当時私はモノグラム(バッグに刺繍する文字)の書体をどうするかでなかなかオーダーできずにいたのですが、お客様のトートバッグは円形に刺繍するタイプで、それがとても可愛かったので迷いが晴れ、即購入に至れました。
(お客様はクラシック体かインシグニア体だったと思うのですが、私はインシグニア体でオーダー)

これはほんの一例で
サロンにお越しのお客様からは
色々な答えやアイデアをいただくことが本当に多いです。

なので心の中では
「今日はどんなことを学べるのだろう」と
お客様を宇宙からの使者のように見ているところがあります。

改めまして、素敵なギフトを本当にありがとうございました。
どうぞ、この喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

P.S.
みなさま、先日の「復縁&引き寄せ」記事に関して反応ありがとうございました!
「なぜだか上手くいっている」と言ったり、心の中で反復していてもなかなか現実が変わらなくて数日で落ち込む…というお声もいただきましたが、そこで落ち込んで終わっちゃうと「上手くいかない」という観念を信じることになるので、ふん張って畳み掛けるように「なぜだか上手くいく!」と何百回でも自分に上書きしてあげてください。

で、出来る限り楽しい気持ちで!
フィーリングが大事なので、お笑い番組を見たり、好きなものをみて気持ちがうっとりしている時なんかに「なぜだか上手くいっている」と自分にインプットすると良いです。
スライドさせてみてください。

バッドフィーリングのまま「上手くいっている」アファメーションをやりすぎると、ゴタゴタしてからうまくいく、とか、素直に喜べないけど結果上手くいった、なんてことが起こる可能性がでてきますので。

本日も皆さま「楽しいことを見つける名人」になって
自分を楽しませてお過ごしください!