アウトプット熱が止まらない

Reico

高次元の耳打ち

昨日お店でベビーパウダーを買おうと見ていたら

「引越しのダンボールの中にまだある。」とハイヤーセルフが耳打ちしてきました。

(それと同時にその映像も脳裏に届く)

そういえば、まだ整理しきれてないダンボールがあった。
家に帰って確認して見たら本当にベビーパウダーが入ってました。

今年の夏も、あせも予防に勤しみます。
そんな今日この頃。

放出

最近、本当にアウトプット熱が止まらなくて
とにかく自分の中にある情報や成果や学び等々を出し切りたい。

ブログで書いているのがまどろっこしくて(いや書きますけども)
なので勉強会をはじめた部分もあるのですが
それとは別に、必要としてくれる方には
こちらからガンガン発信していく新レッスンも始めたいです(いや勉強会でもガンガン話しますけども)

一つのカテゴリー(例えば恋愛とかお金とか)で徹底的に一緒に取り組む。

その思考がこれを生んでいて
この紐付けを無くしたら解放されるね、とか。

そもそも人はエネルギーを奪い合っているんだけど
そこを基本にしていて、しかもその他人のエネルギー依存度が高いほど
どのカテゴリーでもすぐに暗礁に乗り上げちゃうんだよ、と。
そのステージから卒業することが大事で、とか。

感覚的にも、論理的にもお話しできると思います。

こういう話は、
それを知っている人が何度も何度もお伝えしていくのが大事だと思っています。

よくワークショップに行って1ヶ月はワクワクしていたんだけど
その後はまた元の自分になってしまう…

なんて発言は、世界中にあふれていて

それって、各ワークショップの内容が悪いとか
開催してらっしゃる方々に力がないとかの話では全然ないんですよね。
ましてや参加した当人のせいでも何でもない。

くりかえし、くりかえし
手を替え品を替えて
新しい情報を浴び続けるしかないだけなんです。

飽きないように
刺激を感じられるように

いろんな表現やエッセンスを受けながら
長く新しい世界観に触れる。

これを続けていると
臨界点を超えることができる。

大きな変化がやってくる。

その一端を担いたいものです。

REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z