今後LINEセッションはLINE公式アカウント「LINEコール」を使用します

REICO

LINE公式アカウントホーム画面
LINEセッションについてのお知らせです。
いつもハスネオをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。Reicoです。

この度スマホアプリの「LINE公式アカウント」にて無料通話「LINEコール」がご利用いただけるようになりました。

これまでは通常のLINEアカウントでセッションを行っておりましたが、公式アカウントのアップデートに伴いまして
今後LINEセッションは「LINE公式アカウント(Reicolabo)」の無料通話ツール「LINEコール」を活用させていただくことにいたしました。

SNSセッションでは「電話」「LINE通話」「Skype」をお選びいただけます。
その中の「LINE通話」が変更対象です。
スマホ版のみ
今回のアップデートではスマホ携帯アプリ上でのみご利用可能です。pc版では現時点でご利用いただけません。

LINEコールの場所

「LINEコール」の通話ボタンはスマホ携帯の「LINE公式アカウント」のホーム画面にあります。
pc版では現時点でご利用いただけません。

私(reicolabo)の「LINE公式アカウント」にご登録いただいた後
(ご登録:https://lin.ee/7x8Aqmm

トークルームのアイコンをおす

するとホーム画面に移動します。
下の画像の通りホーム画面の「通話ボタン」をおすとサロンに電話がかかります。

BOTモード時間帯はかけられません(詳細はホーム画面の「投稿」にてご確認ください)
また、セッションのご予約をしていない方は通話できませんのでご注意くださいませ。

これまで通常のLINEでセッションをさせていただいた方々にはややこしくなってしまい申し訳ありません!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お知らせ

本日も皆様からいただきましたご感想を掲載させていただいております!
どうぞよろしくお願い申し上げます。

メッセージ自体ポジティブで、こんなに肯定してもらって|ご感想0549

リハーサルでグランプリを獲ることができました|ご感想0548

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください