青い肌の人たちの価値観とやんごとなき人々|考える事の大切さ

REICO

本日もアンサー参ります!

アンサー」は皆様からのご質問をサイキックのReicoなりにお答えしていくものです。「reicoへメッセージ」や「REICOのLINE公式アカウント」から頂いたご質問になります。
※アンサーはブログyoutube、場合によってはインスタLINEでお答えします。
※ご質問は必ずしもお答えできないこと何卒ご容赦くださいませ。答えない事にマイナスな意味は全くございません。愛のみ!

Q.
Reicoさん こんにちは。
セッションでお話ししている時にちらっと見えてくるReicoさんが体験されている世界に食いついているのですが自分の問題で時間が過ぎてしまいます。
ブログやラジオでもいいので不思議なお話をもっと聞いてみたいです。
このコメントが取り上げられますように!!!

A.
ご質問ありがとうございます。

ご期待に添えるか分かりませんが
不思議な話として最初に頭に浮かんだ「青い肌の人たち」のことを少し書いてみますね!

過去なのか未来なのか

透視リーディングでは今以外の時代や
他の世界を見る事ができます。

その為、いわゆる私たち地球人とは違う生命体と出くわす事もあります。

基本はこの地球上で起きた事や
これから起きる事を視る訳ですが
視えている映像の全てが地球上のものとは限らないです。

青い肌の人達

透視リーディングで他の時代を視ていたら

肌の青い人達と、そうじゃない人達が大勢いる風景が私の目の前に広がってきました。

透視で見る世界|サイキックが見ている映像、視界とは

そこにいた青肌の人々の細かいところまでは確認していませんが、肌の青さ以外は基本的に人間(地球人)と同じ人型だったと思います。

青さは高貴さの表れ

そんな彼らの中にはこんな価値観がありました。

肌が青いほどに価値がある
青さは高貴さの現れである
美しい青い肌は誇りである
美しい青い肌色の人は敬われる

青い肌じゃない人よりも青い肌の人が上位。
青肌の人の中でも高貴な人達がいる。
そういう高貴な人達は当然敬われていたのですが

そういう立場じゃない人達の中で
たまたま一際美しい青肌に生まれた人は
賞賛されるような空気感がありました。

その本人も誇らしく歩く、みたいな。

やんごとなき人のように立つ、みたいな。

なんだったらちょっと、やんごとなき人々から引き抜きもあり得そうな、何かそのような事を夢見る雰囲気みたいなものも感じました。

ファッション

私が特に視た人達は腕を出したファッションをしていたのですが

彼らのいる場所が
暖かい気候だったからなのか

透視した季節がちょうど
暖かい季節だったからなのか

肌が見える服装をしている時に
青肌の美しさをどこかで意識している感覚がありました。

自由な価値観

私はどこかでこんな風に思っていました。

色白が良いとか、小麦肌が良いとか…
ここでは青肌なのか。
 
肌色にしろ何にしろ価値観も自由なはずなんだけど、一定数それを良しとする人が集まると、よりその価値観は強固なものとなり、その他の人々も巻き込んでいく。
そうして大多数にとって当然の価値基準になっていくのだな。
 
エネルギーの強さに関わっている。
なんでも有りってことだね。

お知らせ
今回はこんな感じで尻切れトンボなアンサーですが。
不思議な話のリクエストは他にも頂いておるので、今後もブログやyoutubeでお応えしていきたいと思います。

ご質問はこちらのreicolabo公式LINEまで♡

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください