引き寄せは春風と共に!栗染バングル、石鹸、ルームスプレー

REICO

先ほど、なんと宅配便で贈り物が届きました!

という事で急遽ギフトのご紹介参ります!

感謝のメッセージ

一緒に入っていたメッセージカードの冒頭には

『日頃の感謝の気持ちを込めて贈ります』
と書かれていました。

もちろん私は何もしていません。
全ては下さった方々(御姉妹)の心の美しさの表れでしかないのです。

なんと贈り物の全てが御姉妹のハンドメイドなのだそうです。

一番上の写真の左にあるのがバングルで(藤?ラタンでしょうか)
濃い茶色の方は栗で染めているのだそうです、驚。

暖かくなって来て腕を出す機会も増えるこれからの季節、愛用させて頂きます。

真ん中はホワイトセージのルームスプレー!

いやいや丁度ルームフレグランスを買おうと思っていて
次は何が良いかなぁと思っていた矢先でした。
早速使っております。最高です。

そして写真右側が石鹸。

石鹸については2枚目の写真の通りで
豆乳石鹸、グリーンティー石鹸、ゆず石鹸。
(食べても美味しそうですが食べちゃダメ)

使うのがもったいなさ過ぎます。

どれも凄すぎますよね。
(あれ?もしかしてお店で売られてたりするのでしょうか)

もう本当に、大切に大切に使わせて頂きます!
ありがとうございました。

どうぞこの喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

お知らせ
YouTube(REICOのチャンネル)の更新は本日は間に合いそうにないので近日中にアップいたします!
まだまだ不慣れなものでして、突発的な事が起きて予定通りにはいきませんが、慣れてサクサク更新できるよう精進したいと思います。
それでも最低でも週に1〜2回更新はしたい。

P.S.
YouTubeの通知ボタン(ベルマーク)を押して頂ければ更新のお知らせが届きますんで是非。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください