セッション中の会話を録音しても良い?|7月の予約カレンダー公開

REICO

いつも当サロンをご愛顧頂き誠にありがとうございます!
7月分の予約カレンダーを公開しましたのでお知らせ致します。

【予約カレンダー】
https://hasuneo.com/reserve/

プチアンサー

ご感想の中にご質問がありましたので
ここで共有させていただきます。

ちなみに、いつもお話を聞きながらメモを取っているのですが、書くのが遅かったりお話に引き込まれていると書けてなかったりするとあとで思い出せなくなってしまい。。笑
録音ってしても大丈夫なんでしょうか??
また機会がありましたらQ&Aなどでお答えいただけると幸いです!

・エネルギーが軽くなる。自由な気持ちを取り戻すことができます|0682

Answer
ご質問頂きありがとうございます。

セッション中にご不便をおかけしており申し訳ありません!
もっと早くご案内すべきでした。

録音データを個人で楽しむ範囲でしたらセッションの録音はOKです。

但し録音データをネット上にアップロードする等の行為は「禁じ手」になりますのでご注意頂ければ幸いです。

今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

ひとりごと
最近一番盛り上がったニュースは、HUNTER×HUNTER作者の冨樫義博先生がTwitterを開設したこと。
しかも原稿の進捗を報告してくれるスタイル!!
(世界中のファンがリプライしているのにほっこりします)

生きている内に最終回まで見れたら本望です。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください