人類総記憶喪失状態を抜け出せ|今後の展開と私が思い出していること

REICO

Q1.
不思議なお話をお聞きしてみたいです。

A1.
リクエストいただきありがとうございます!
それでは徒然と…。

今の地球人は『人類総記憶喪失状態』な訳ですが

余談…
みんな本当の自分のことを忘れてますし、これまでの長い記憶や宇宙の仕組みも忘れたままゼロからスタートしている状態です。
それプラス何回かの地球上の転生で培った…というか、自分にインプットしてしまった癖と格闘している?みたいな感じ。
そこがまたこのシステムを保ってしまう側面もありで…。

【今後の大筋の展開】
・個人でも次元上昇したらこのシステムに影響されなくなる。例え世界がどんなに混沌としたとしても問題ない状態になる。

・大勢の人が上昇すれば、その上昇組の世界観で作り上げる世界の方が力を持つので、この理不尽なシステム崩壊を早める。

・システム装置自体の賞味期限が切れて(ほぼ壊れたも同然だけど表面上はまだですね)自ずと全崩壊するのが先か。
 ↑これら相互作用的に起きるんでしょうね。

・最悪のディストピア世界線は細々として来ているような感じだけど…まだ行きそうな人達もいる気配。果たして。

・変化の準備が出来ていない人ほど強烈な出来事を通して変化が促される。
↑本当の自分らしい決断を避けていると「支配下を受け入れたまま」と同義になるので。

本当は全員、想像する以上の歴史を生きてここに立っています。

透視モードで人を視ると、姿形だけの存在ではないことが分かります。

単純にオーラエネルギーだけでも違いますし、その人のエネルギーフィールドに映っている映像や、そこから聞こえてくる言葉など、目に見えること以上の情報を引き連れて生きています。

本人は気づいていなくとも。

もちろん私も『人類総記憶喪失状態』に陥った一人。ですが、どんどん思い出して来ています。回収済の記憶もあります。
今回はその中の一つを少しだけ、ほんのさわりだけ書いてみますね(←ビビリ

これらが皆さんの中にある記憶を浮上させる何かしらの刺激になれば幸いです。

一輪の花とUFO

ある時の私は、宇宙船に乗っていました。

母船ではなく偵察機的な小型宇宙船。

宇宙船の中には透明なドームに入った一輪の花があって
私はそれをとても大切に思っていました。

内なる眼

船内からは外の様子が良く見えたのですが、実際の外の景色だけではなく見たい場所の映像も見れました。

また、私は意識を集中すると直接内なる目で見たいものを見ることも出来ました。

そんな私はある星に興味を抱きました。

高鳴る気持ちを感じました。

そして

そこに飛び降りることを決めたのでした。

この青い星、地球へ。

ははは。だいぶカッコつけちゃいましたけど。

皆さんの中にもあるはずです。

蛇足。
多くの方々を透視していて感じた事なのですが、心身にストレスをかけずにいたら、地球人はもっと長生きできるポテンシャルを持っているって事。

それプラス、寿命とか遺伝子についての理解を(科学的にではなくスピ的に)深めたら、寿命を本来の長さに戻す働きも意識するだけで出来るんじゃないか、とも。数百年とか、案外1000年くらいは老化せず青年期の姿のまま生きられるだろうと睨んでます。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください