行ってきました刀鍛冶の里へ|アニメ豊作の年【鬼滅の刃】

REICO

鬼滅の刃(映画館で先着でもらえるパンフレット等)

お気に入りのアニメが新シーズンで帰ってくる2023年。

進撃の巨人
鬼滅の刃
呪術廻戦
王様ランキング
ヴィンランド・サガ!←もう始まってます

早速行ってきました

鬼滅の刃

そしてそして
鬼滅の刃ワールドツアー「上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」を観てきました。

遊郭編のあの迫力&新シーズンの刀鍛冶の里編冒頭1時間を劇場で。

無惨が居る「無限城」も結構な尺で描かれていたのですが、制作陣の力の入り具合が窺い知れるクオリティでした。

やっと玄弥も登場しました。

映画館は良いね

家でも見れますけどね。
やっぱり映画館の雰囲気とか好きなので楽しかった。

「THE FIRST SLAM DUNK」も間に合えば劇場で観たいんですけど、予定取れると良いなぁ。

スラムダンクの映画は台湾や韓国でも人気になっているようで、現地の盛り上がりを見てると胸が熱くなります。

漫画やアニメで世界平和って最高だなぁ。

ひとりごと

あと、「すずめの戸締り」も観に行きましたし、チェンソーマンも漫画とアニメ両方見てます。
チェンソーマンは音楽面にも(ED曲を毎回変えるとか)力入れていたので本当に楽しかった。どの曲も良かった。

ちなみに、私はお気に入りの漫画やアニメに関しては考察系動画もチェックするんですが、考察系YouTuberさんがいなかったら気付けなかった事が山盛りあったので、ほんとオススメです。(←は?

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください