私は、チョーゼツ運が良い!

REICO

クレーンゲームPhoto by Dário Gomes on Unsplash

先日、家族とお買い物に行った時の話。

お買い物レシートを持っていくと、同じビル内にあるゲームセンターで『無料で遊べるチケット』を人数分もらえることを知った私達。

早速ゲームフロアへ。

歩いて移動している間

「自分は超絶、運が良い!」

と言い合いました。

ゲームをするからという訳ではなく、たまたまそういう話をしていただけでした。

クレーンゲーム

ゲームフロアに到着。
いかにも子供が喜びそうな景品が並んでいます。

クレーンゲームをする事に決めた主人。

するとすぐに店員さんが私たちの目の前に現れました。

こちらが何も頼まなくても取りやすい角度にしてくれ、アドバイスまでしてくれました。

店員さんにお礼を言ってからゲームスタート。

チャンスは一回で十分

取ってくれと言わんばかりの状態。

最初の一回で商品をゲットする事ができました。

主人ガッツポーズ。

子供大喜び。

運が良い

「運が良い」コースを教科書通りにやった感じでした。

自分は運が良いんだ!と決めて

かと言ってそこに執着する訳でもない状態で目の前の事を楽しむ。

すると、邪魔なしで「結果」もついてくる。

日々の笑顔を

商品の大きさとか価格とかの話ではなくて

自分が望むものを引き寄せる「流れ」はいつも同じだよねというお話しでした。

「自分は運が良い」ってアファメーションは、一時的にでも長期的にでも効果があって、色々と万能だなと思いました。
皆様もぜひ。

ひとりごと

映画スラムダンクが面白かったですよーとメッセージいただきました!ありがとうございます♡
やっぱり観に行きたいなぁ。いつまで映画館でやっているかが問題ですな。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください