高額宝くじ|日本人のエネルギー|YouTube動画編集中の偶然の一致

REICO

YouTube動画編集中Photo by Jakob Owens on Unsplash

■先日、宝くじで高額当選する夢を見ました。
数字が印字されているのをドアップで見ていました。
覚醒時にウトウトしながら、ちょうど起きた主人に数字を読み上げたりしました。

■日本人全体のエネルギーが高まっているのを感じています。
なんか、もしかしたら予言を超えた景色を見れる可能性もあるのかもしれませんね。

■なんとか今年中にYouTube動画を上げたくて、お蔵にしていた映像を利用することにして編集しています。

音声だけ新しく差し替えたものになるので、映像と声がチグハグになるだろうなと思っていたのですが…。

なんと完全一致したんです。

今のところオープニングとエンディング部分はアフレコと感じさせないレベルで一致していて自分でも驚いています。
「本当は動きに合わせてしゃべったんじゃないの?」レベルです。

なので編集しながら自分で笑っちゃうというか。
全然違うことを話しているはずなのに、と。

動画の主要部分はこの後の編集次第でずれちゃうと思いますが、それもまた一興ということで。
何かそんな所もお楽しみポイントになれば何よりです。

それから感想割の有効期限を無期限に更新いたしました。 ぜひご活用いただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください