突然おりてきた衝動的直感に従ったら…|UFOご質問&アンサーの続き

REICO

衝動的直感

地球に来ているUFOや宇宙人|彼らから貰ったメッセージ【アンサー】記事の続きです。
内容は続きというよりも当日の序章部分になるかと思います。それではいただいたメッセージからどうぞ!

Reicoさん、こんにちは(*^-^*)
改めまして、UFOの質問へアンサーくださり本当にありがとうございました!

※地球に来ているUFOや宇宙人|彼らから貰ったメッセージ【アンサー】

なるほど~と興味深く、そしてたのしくアンサーを読みました。Reicoさんがおっしゃるように自分と関係性のある存在が励ましにやってきたのだと思うと嬉しくなりました。

そのとき目撃した宇宙船らしき雲はふたつあったのですが、私だけでなく、母もそのとき一緒に眺めていたので、おそらく私と母、それぞれにゆかりある存在が来ていたのかもしれません。

とても明るい印象で、そしてある意味やけに存在を主張しているように自分には感じられたので、きっと励ましや伝えたいことがあったのだなと思いました。無意識下にもひとしずく何かを受け取っていたなら、それを大事にしたいなと思いました。

そしてこの日、この宇宙船を目撃するまでには実はストーリーがありました。

そのころ自分はずっと低空飛行というのか、辛さにわりと浸かりがちで(母も同じで)、そこから抜けたくて宇宙や天にいろいろヘルプを求めていたのですが、ふとあるとき、この日に〇〇(某美術館)へ行くといいよー、というメッセージが自分におりてきました。

パラレルとかタイムラインとか、そんなものがその日そこに行くと明るい方へシフトするよーって感じの内容で。

もちろんこれは自分の妄想ストーリーの可能性は大ですが(笑)、もともと行きたいと思っていた場所だったので、ならこの日に行くことにしよう!と素直にそう思いました。それでその日〇〇へ行ったところ、結果たのしい日となって落ち込んでいた気持ちがちょっと上向きになりました。そして帰宅してすぐ窓の外を眺めたところ、例の宇宙船らしきものが来ていたという流れだったんです。

もちろん、この自分の前段階のストーリーとUFOとの関連性はないかもしれませんが、いずれにせよ、今回Reicoさんのアンサーを読んで、ああ、自分がアンテナを向ければちゃんと宇宙とつながれるんだな、と確信が持てました。
本当にしみじみありがたいなと思います。

もっと自分がオープンな姿勢になって、メッセージをちゃんと受け取っていきたいなと改めて思いました。
そしてReicoさんがこうしてアンサーくださったことも自分にとって大きな励みとなっています。本当に感謝です!いつもありがとうございます!

そして今年もまたセッションお願いさせていただけたらと思いますので、引き続きまたどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

大共感

UFO目撃までの流れをお送りくださりありがとうございます!

「〇〇(某美術館)へ行くといいよー」みたいなメッセージが降りて来るくだりに大共感しました。

実は私にもそのような事があったからです。

じっとしてられない

突然訪れた、突き動かされるような強烈な感覚でした。

「図書館に行くべし(そこにあなたが求めているものがある)」

当時この衝動的な直感を打ち消すことが出来なくて、閉館ギリギリで図書館に滑り込みました。

ですがどの本が目的なのか分かりませんでしたし、そもそも本なのかも不明…。

だったのですが、私は目的の本と出会いました!

で、結果的にその日を境に私の人生は変化していきました。
人生の舵取り方が大きく変わったんです。

もしも、あの衝動的直感を無視していたらと思うと…ちょっと怖いくらいです(他の方法で同じ道に来ていたかもですが

なのできっとメッセージくださった方も
更にポジティブな方へ向かわれるんじゃないかなって勝手ながら思った次第です。

偶然の一致

自分らしい良い道を歩んでいる時にも訪れる偶然の一致。

これはお互いに良い合図かもしれませんね^^

改めましてメッセージくださりありがとうございました。
どうぞこの喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください