偶然の一致はエネルギーUPのチャンスターイム!【コメントシェア】

REICO

ブログでシェアした偶然の一致/シンクロエピソードから、更に偶然の一致が展開していました!
コメントをシェアさせてください。

Reicoさんこんにちは(こんにちは)

昼休みに「君は1000%♪」記事を拝見した後、仕事中頭の中ずっとリピートしていました。
(そこしか知らんし!って笑いながら)

そして帰りの車でつけたラジオ番組のゲストがナイトテンポさんで…
私も小さいシンクロを楽しんでみようと思います。

いつもありがとうございます^_^

 
こちらこそありがとうございます!

最初の偶然の一致が、めぐり巡ってまたやってきたような感じでワクワクしました。
こうしてご報告いただけたからこそです。

侮る勿れ

こうした偶然の一致は一見すると「だからどうした」って事も多いかもしれませんが、侮るなかれで。

良い道を歩いている合図であったり

世界と繋がっている事を感じられたり

エネルギーがアップする瞬間でもあるので。

エネルギーが高まるだけで
手放したい思い込みから自然と解放された自分になれたり(純自分)、とにかく気分が良くなります。

気分が良い時間が多ければ、好ましい出来事ばかりが起きていきます。

この世界はそういう風に出来ています。

だからと言って偶然の一致に深い意味を見出そうとしたりして頭抱える必要はないです。さらりとで全然大丈夫。

こうしたエネルギーUPのチャンスタイムはマラソンの給水ポイントみたいなもので。

★【給水ポイント】あなたがいつも寄り道しているのは安心?不安?

偶然の一致に気付くことで
自分が進んでいる道が合っていることを確認できたり、エネルギー補給ができたりする。

だったら気付いている方が良いですよね。
安心して人生を楽しめるのだから。

+ + + +

改めまして連鎖エピソード、ありがとうございました。

どうぞ皆様も素晴らしき偶然の一致ライフを。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください