マークスアンドウェブのバスセット

REICO

marksandweb
 
セッション時の差し入れに、
マークスアンドウェブのボタニカルソープ(右下)とバスソルト(左下)をいただきました。
グレープフルーツの香りとのこと。

フレッシュジュースで一番好きなのがグレープフルーツなので、倍うれしかったです。
(ちなみに左上はレモンクォーツ原石→下さったお客様が、今気になってらっしゃる石のひとつ)

ほんと、こういう石けんとかビューティものって、
使うのがもったいないくらいキレイで参りますよね。

でもがんがん使わせていただこうと思います!

むかーしは、自分で気に入って購入したものでも
すぐに使うのはもったいない気がして、
旬を過ぎてから使ったり、あることも忘れていたりなんてこともあったなぁと思い出しました。

今は素敵なものほどすぐに使うようになりました。

たとえば苺のショートケーキを食べる時
最初に苺を食べるような感覚です。

美味しいものを最後にとっておくのをやめて、
これが一番だ!と感じている時にこそそれを味わう。
味わうことを自分に許可する、みたいなことです。

その時々の自分にとっての「一番」や「最高なもの」を
どんどん自分に許可していく。

話がそれましたが、
相変わらずの妖精スマイルにこちらが癒されました♡
どうもありがとうございました。
どうぞ、この喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

P.S.
9月の予約スケジュールは今しばらくお待ちくださいませ。
それから、予約やお問合せの返信が遅いなぁーと思われた場合、迷惑メールフォルダに振分けられていることもあるかもです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください