「救世主の復活」はあなたの中で起きる&ミニアンサー
3分でも良いので、自分を褒めちぎってみると面白いことが起きます。
気分が乗らない時に心の中で「私って最高!」って味わっていると
急に家族が優しい言葉をかけてくれる。
ありがたいメールがやって来る。
勇気が湧いて来たり
素敵なアイデアが浮かんだりする。
「褒め」は毎日の歯磨きのように習慣にしちゃうのが一番で
褒めることが上手になると、自分と仲良くなれるんだよね。
これは自分だけじゃなくて周囲に対しても行うと抜群で
理由もなく、直ぐに楽しくなってきます。
(潜在意識の中では自分も他人も同じようなものなので、人の良いところにどんどん気付いてウットリすべし!でもおべっかは自分を殺すのでNG。)
そうして自分と仲良くできる割合が増えるほどに
他者との関係性が気にならなくなる。
上手くコミュニケーションが取れなくても
たくさん友達がいないとしても、それが問題とは思えなくなる。
人間関係の悩みを解剖すると高い割合で
当人の中だけで「問題」が起きている。
こうあって欲しいのに
こうして欲しいのに
あれはしないで
それはやめて
こうしたかったけど出来なかったから嫌われただろうな
そうやって外側に引っ張られる時間が長いと
本質を見失って振り回されてしまう。
なので
「どうして私はこれが嫌なんだろう?」と、自分に声をかけてあげる。
外側で起きていることはとりあえず宇宙に任せて
自分に対して
「なんで? 何で? なんで?」 をしてあげる。
それだけでもエネルギーがグワーっと自分に向けられて力強く感じられる。
(意識を自分に向けると実際にエネルギーがそこに集中して注がれていきます)
エネルギーに満ちると本来の自分になるので
「全ては自分次第なんだ」って思い出しやすくなる。
「そんなの怖くも何ともなかったわ!」って言える自分が復活する。
多くの予言書にある「救世主の復活」とは
またもう一度キリストが誰かに生まれ変わって来るのではなくて
この時代に生きているあなたが覚醒し
「自分が救世主(キリスト)になる」ことを意味しているんだよね。
昔の預言者たちは、現代で「救世主の復活」がキーになり、この星を大きく進化させるという情報を受け取っていた。
救世主とは、真の自己を生きている者で
この星の多くの人が記憶喪失(加えてエネルギー欠乏症)になっているので
本当の自分を思い出させる為の「クリアな鏡になる者」のことを指している。
(鏡:あなたが真の自己を体現すると、出会う人にも真の自己を思い出させる事になる)
そういう者に、あなたがなる必要があるの。
救世主モードをフルスロットルにする為に
自分大好きモードを全開にしたくて生まれて来ている。
そんな風にして
真の自己をこの地に現す、というチャレンジを体験している。
それぞれのオリジナルのストーリーで。
だからあなたは
「これまでの生き方が通用しない」とか
「果たしてこのままでいいのだろうか?」 を味わっているんだよね。
今はまだ怖くて自分を現していないとしても
これまでのやり方を続けることは難しいという展開が人生に押し寄せている。
慣れ親しんだやり方を手放すのは怖いけれど
人にどう見られようとも
損得で動かず
ハートの声に従い続け
生き抜く。
「真の自己=救世主の自分」に決して蓋をしない。
一見すると一人でやっている事にはなるけれど
でも、実際はみんなでやっている。
裏では手を繋いでチームで行なっているんです。
グリッドを組んでやっているのです。
みんなでやれば怖くない! を実はしているんだよね。
つまり
ちっとも孤独なんかじゃないんだよ。
そして
本来の(新しい)生き方を選択した方が上手くいくのです。