【改善点】マンスリーセッションについて(サイキックノート)

Reico

まずはお知らせを

マンスリーセッションについて改善しました!

いつもご愛顧いただいておりますマンスリーセッションについて
いくつか改定事項がありますのでブログでもお知らせいたします!

改善1
1ヶ月の間に2回設定されている「120分(1回目)」と「60分(2回目)」のセッションですが、こちらを60分セッションを3回に分けることが出来るようにしております。

但し期間中に3回すべてを対面セッションにするのは対面枠数的に難しいかもしれませんので、その際はSNS枠を混ぜるか、SNS枠のみの方が融通がききます。
諸々ご希望の方はお声がけください。

活用例:
1回目:60分セッション対面
2回目:60分セッションSNS
3回目:60分セッションSNS

※SNSセッションは、電話、LINE無料通話、Skypeを利用します

改善2
以前、期間限定で行いました「マンスリーセッションを終えた後にLINEトーク上で行うアフターフォロー」が標準装備になっております。
正確には限定期間を終えてもこのシステムをずっと続けておりました♡

改めてこちらでもお伝えすべく。
今後もマンスリー終了後の1ヶ月〜1ヶ月半後にLINEトーク上で約30時間やりとりが可能となります。
(この時間には就寝時間も含まれております)

マンスリーの期間が1ヶ月以上の場合はアフターフォローの時間も倍になる格好です。

【アフターフォロー時間】
1ヶ月マンスリーの場合:30時間
2ヶ月マンスリーの場合:60時間
3ヶ月マンスリーの場合:90時間

※4ヶ月以降も同様に増えて行きます

とりあえずこんな感じだったかな。

サイキックノートワーク

最近のマンスリーセッション
サイキックノートを通してサポートする感じが多いです。

みなさまがちゃんと成果を出されているので
ご報告を受けるたびにワクワクしております!

ご質問もまた人それぞれに個性があって楽しくもあり^^
本当に勉強になります。
毎日が冒険!
ありがたいばかりです。

今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

諸々と

・前回のブログで書きましたクレープ層について「この変化の時期の話を詳しく聞けたら嬉しいです。」とお声いただきました!ありがとうございます♡
改めてまたブログかLINE@音声noteか何かしらでお伝えして行きますね。

・記事トップの画像に写っているのは
セッション時にいただいたパピエ ティグルさんのエコバッグ。
使い勝手めちゃくちゃ良いです。

他にもお客様にいただいたエコバッグがありまして…早くご紹介したい!ギフト紹介記事も乞うご期待♡

・セッション時に私が座っている椅子についてもご質問があったので併せて。
イームズのマネジメントチェアを使っています。
背もたれをグイッと後ろにバウンド(?)出来たり、ガス圧で高さ調節も出来るのでおすすめです。

更に諸々

セッション遠クリのご予約に対し昨日までにいただいているものには、今朝の時点で全て仮メールと完了メールをお送りしております。

まだ届いていない方は迷惑メールボックスに入っているか、そもそもスパム扱いにて削除されている可能性がありますのでお手数ですがサロンまでご一報くださいませ。
再度メールを送らせていただきます!