『円陣を組んで光を放射していたイメージが頭の片隅にあった』

Reico

reicoさんこんにちは!
年末企画の素敵な記事とてもワクワクしながら拝読してます。

円陣を組んでみんなで地球に対して光を放射していたイメージが頭の片隅にぼんやりあったので

「光の矢を放て」という記事で答え合わせできて嬉しかったです。

光の矢を放て!世界から闇をなくす光の戦士|アイオライトサンストーン

当日は年末年始のことで忙しくしており「万全の体勢で集中して挑む!」いう状況ではなかったのですが

それでも、こちら側にもイメージが残るほどのことが起きていたんですね。

その影響なのか
最近、心身にちょっと慣れないかんじの変化がありました。

うまく説明できないのですが

「人生に飽きたな(?)」
「もう頑張らなくていいし(?)」
「いつまで生きてればいいんだろう(?)」

みたいな気持ちがあり
文字にすると無気力とか自殺願望みたくて恥ずかしいんですが

そうではなくて

「意外と時間余っちゃったな」
「暇になっちゃったどうしよう」
的な感じが近いんですが

ちょっとびっくりしていて、
これはいったい何なんだろうと観察しているところです。

新しいことするぞ!
忙しくなるぞ!
という元気さはあんまりない感じなので

燃え尽き症候群?
そろそろお迎えが来る?

こんな脱力モードの人
他にもいらっしゃったりするのでしょうか。

達成感

この時代に生まれてきた大きな使命の二つ目を終えた影響もあるのでしょうね!

この時のために、ずっとずっと力を貯めてきた訳ですから。

その光も、その存在も、彼らに見つからないよう隠し通してきた訳ですから。

「終わった感」は、無意識であろうと感じている事と思います。

しばらくは休息のような時期があって当然だと思います。

三つ目が残っていますけどね^^

使命の詳細は集合メッセージでお伝えします!

+ + + +

上記コメントくださった方は、達成感による脱力モードが大半だと思いますが

下記コメントくださった方は、また違う理由かもしれません。

これまで闇の支配者達が生み出していた世界に気づきました!
 
もうーーーー何もかもにうんざりです。
 
もっとゆったり仕事したいです。
 
自分の人生を生きたいです。
 
でもReicoさんがおっしゃる、この先の新しい世界を生きたいのでもう暫くガンバリます!!!

二つ目の使命の達成感により脱力モードになっている方や

闇の世界をこれからも維持することに加担したくない故の脱力モードな方は他にもいらっしゃいました。

なんとなくやる気が起きない、といったご相談もちょっと目立っている気がします。

今の世界の中ではやりたい事が見つからない、的なこともあるかもしれませんが。
本来の、あたらしい世界でなら山ほどやりたい事は見つかるでしょうけども、でも今この瞬間やれる事もあるはずです。

バランスの変化

光の量が増えると、影がなくなるので
何もかもが認識できるようになります。

その為これまで後回しにしていた課題と否応なしに向き合う状況にもなります。

個人的な課題です。

光の量が増えるのは良いことなのですが、人によっては大慌てで取り組む必要が出てくるので

現実的には困った事が起きたり
病気になったりする場合があります。
非常に些細なことも、目立って感じるようにもなるかもしれません。

人生に起きる問題だと思っている事柄や病気は、全て当人の思考によるものです。

なので、その思考を見直せと言わんばかりに
人生で目立つようになって、本人が無視できないようになるのです。

ですが、世界に届いている光の量が多いので解決し易いはずです。

10年前なんかより
クリアするのは難しくないはずです。

リラックスして
ただあるがままに
そのままの自分を許す事で、全てはクリア出来ます。

何者かになろうとせず
今の自分を許して下さい。

今のご自身が、そのままで存在することを許可するだけ。

+ + + +

どちらにしても
クリアできる現実がやって来て、強制的に楽になるだろうとも思いますが

本人の達成感的には、強制クリア前にクリアしたいだろうなぁとは思います。

自分の中身と向き合って

問題だと思っている自分自身と向き合って
「問題はなかった」と気付けるようにしてみて下さい。

この時期に地球を去る方の多くは、5次元へ進まないと決めた方や、この人生でやりたかった事、課題クリアに必要だったのはここまででした!という方々になります。

5次元へ進む方が優れていて、3次元に留まる方が劣っているという意味ではありません。
その人は二周目かもしれません。

人それぞれやりたい事や役割は違います。バックボーンが違うのです。

日が経つにつれて、焦る必要性が皆さんの中から消え始めます。

時間はもっとゆっくり味わえるようになります。

これまで闇の支配者達が作り出した
競争や虚栄心
不足による奪い合い
価値を証明しなければ生きていけないといった世界観の基盤が既に消えたからです。

基盤がなくなれば
上に乗っていた(多くの方が認識している)世界も
これからどんどん崩れ去っていきます。

もちろん多くの方が、世界の水面下で何が起きているのかを知らないので
今までと同じ部分はまだ多く残されていますが、必ず変わります。

+ + + +

闇エネルギーがこの世界から弱々しく力を失い続けています。

闇の思惑がまかり通ることが出来なくなってくるのです。

世界の動きをよく見ていて下さい。

全てが入れ替わっていきますよ。

その動きはゆっくりかもしれませんが

何が善で、何が悪だったのかが誰の目にも見えるようになっていきます。

何が真実で、何が嘘だったのかも分かるようになっていきます。

+ + + +

お金や健康の心配もなくなりますから、安心していて下さい。

不登校で悩まれている方々も。

学校へ行きたくない子供達はとても敏感で、この世界が闇のルールで構築されている事を感じ取っていただけです。

新しい世界こそが本来あるべき社会だと分かっている魂です。
だから参加したくない。

いずれ学歴社会も崩壊しますから、したくもない暗記をして、競い合って勉強する意味もなくなります。

子供の将来を心配しなくても大丈夫になります。

新しい世界では伸び伸びと過ごすようになります。

学校に普通に通えている子供が鈍感という訳ではありませんよ。
中から変える者、外から変える者、どちらも必要です。

それぞれが、オリジナルの強さを体現しているだけです。

そして、いつ誰と出会うかというシナリオもそれぞれに違います。

子供の時期に出会うのか、大人になってから出会うのか。
たった一つの正しい在り方はないので、比べる必要がなく、誰もが居るべき場所にいます。

あと少しです。

彼らが作り上げた「不足の嘘」が完全に崩壊します。

わたし達はあらゆる面で不足などしていなかったのです。

その事が現実に証明されます。

光のルールに入れ替わります。

でも待たないで。

今を生きて、かけがえのない今この時をお過ごし下さい。

サロンお知らせ

エネルギーフルヒーリングの終了期間を延長しました。

取り急ぎ5月末までに再設定しています。

様子を見て、そこでまた延長するか、休止するかを決定したいと思います。

大きな時代変化の影響が見受けられたので、僭越ながらも何かしらの助力になれば幸いです。

そのような訳で、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます!

REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z