人はかくも愛らしく、優しく、逞しい生き物である|引続き「あ゛ーー」

Reico

reicoさん、こんにちは。
今日はこっちから失礼します。

私、今まさに珍獣ビーバーのごとく「あぁ〜!!」と叫んでます📣🦫
メッセージ送った後、何か勢いで検討外れなこと送った気がする…blogに載ってる…reicoさんはやっぱり底力がすごい…私めっちゃえらそうなこと言ってるぅ…🦫🦫🦫

うぅ、すみません…恥ずかしや…

いの一番にコメントくださった方から再びコメント頂きました。

わたしが今回のコメントを拝見して感じたのは

「あぁ、人間とはなんて愛らしい生き物なんだろう」
という思いでした。

(語弊があるかもしれませんが)

一つ目のメッセージがあったからこその今のわたしです。感謝しかありません。
…そしてまた勝手にシェアしてすみません!(非公開希望とない限りシェアしまくるわたし…)でも可愛いコメントなのでシェアしましょう。
可愛いは正義♡

一連のblogを読ませていただいて、
愛おしいなぁ、と感じました😄
(失礼な言い方でしたらごめんなさい)

私はしょっちゅう、珍獣ビーバーに変身して1人で叫んでますが、reicoさんも変身するときがあるなんて❗👀

どんなreicoさんも大好きです❗

(と、自分にも思っていいと改めて気づきました。(自分がビーバーになるようなことするのは本当にダメダメで嫌でしょうがなかったです)ありがとうございました😊)

わたしのことはさて置き、人とは愛おしい生き物という意見の一致に、素敵な道しるべを見出しております♡

そして、他者に対して感じた「愛」は自分にも同じく感じても良いという素敵な気づきをシェアしてくださってありがとうございます。
これは何度言っても良いことですもんね。
みんなで耳タコで言っていきましょう。

Reicoさん、いつもブログたのしく拝見しています!
「自己否定を受け入れると怖いものがなくなる」の記事、自分もまさに今モヤっと感情が溜まっている感じがあって、これはきっと蓋しているからなんだな、とReicoさんのブログを読んでいたらハッとしました。

それでまたそれを念頭にノートワークをしていたら、自分の見たくない部分がちょっと見えたので、良いタイミングで記事を読めてよかったです(まだ今も掘っている最中ですが)(*^^*)

あとコメント送った方もおっしゃっていましたが、自分もまたReicoさんの記事のおかげで目覚めることができた一人です。
真実を見る方に意識が向いたというのか。

そしたら不思議とそういう情報と新たにどんどんつながるようにもなってきて(もちろん精査はいるかもしれませんが)、さらに意識が広がる感じがありました。

なのでReicoさんが情報発信してくれたことには感謝しかありません!
今後の世界の展開を今たのしみしているところですが、でもまずは自分から、なのですよね。

ノートワークこつこつしながら、まずは自分まるごと受け入れて、感じきれるようになりたいと思います。いつもパワーくれる素敵な記事をありがとうございます!

いつも恐縮ですが、また次回のセッションも楽しみにしています。

わたしの「奇声を発したくなるほどの恥(笑)」が何かしらのお役に立てたのなら、こんなに嬉しいことはありません。

…なんでしょう、人とは優しく、愛らしく、かくも美しいものなのかと、皆さまに教えて頂いてばかりでございます!(泣き笑い)

さっき年末ヒーリングの感想を送ったのですがそれとは別に。
沢山の方からこないだのブログのメッセージ届いてるかもですが。

私は叫んでるreicoさん好きですよ(笑)
reicoさんも人間なんだな、と安心しました😁(私にとっては高次元の人みたいな存在なので)

世の中やコロナの情報も沢山投げてくれて感謝してます。何も知らずに眠ったままでいたらと思うと恐ろしいです。
色々自分でも調べてみてますが、なんちゅー仕組みだと思っちゃいますよね(oh no!)
家族や友人に話しても鼻で笑われたり、好きだねーと呆れられますけど、まだまだ諦めたくはないです。

恥ずかしいなんて思わず、これからも色々情報下さい✨
昔から世の中に対して色々思う事はあったものの、reicoさんがあれくらい投げてくれないと私は今も半分眠ったままの人でした。

なんだなんだ?わたし以外の人は実はみんな天使だったんですよーって種明かしのタイミングなのでしょうか?

人という漢字は、やはり支え合って出来て…(二度目)

この方のコメントを拝見すると「呆れられる」くらい信念があって一生懸命なのは、愛らしくもカッコ良いことなんだなと思えてきます。

世界情勢の仕組みは複雑怪奇。情報には確信犯的なデマも、悪意なき思い込み情報も混じってきていますから精査はこれまで以上に必要ですよね…。
カルト的になってしまってる派も無いこともないなと感じる部分も…わたしには判断材料がないので肯定も否定も出来ませんが。
スノーデンの映画は面白かったです(←懲りずに書いてるし…)

reicoさん
この時期、みんな「あ”ーーー!!!」ってなるのでしょうか?
私もまさにそうでした😳

で、思い切ってプチ家出してノートワークしています✏️📖
やっぱりノートワークの効果はテキメンですね✨

私は、reicoさんが「ああいう情報」を共有してくださったこと、とっても有難かったです。
「知る」という選択肢を与えて頂けた。

知らなかったら、なんとなく違和感を感じながら、でも違和感の正体に気づけずに流されてしまったかもしれなくて。

「ここには隠し扉があるんだよ。こっちは騙し絵だよ。」と、「そちら側の世界がある」ということにreicoさんが気づかせてくださった。

まず知って、その上で自分で選び取る。
それこそ、自由意志。

reicoさんの「あ”ーーー!!!」の原因?が、私のヒントになったように、みなさんの「あ”ーーー!!!」が私の気持ちを楽にしたように、もしかしたら、私の「あ”ーーー!!!」も、誰かの何かにつながるのかも?

絶対つながると思います!

皆さん優しさから「あ”ーーー!!!」なことをシェアしてくださっているのだとも思いますが、リアル同時期に「あ”ーーー!!!」されてる方が他にもいるかもですよね(勝手に一体感)

人は成功で尊敬され
失敗で愛される。

的な流れになっていたら最高です(ポジティブ過ぎ?)

※コメントと共に浜辺の動画と写真もシェアしてくださったのですが、家出先は海外のようにも見える透明な海。こんな時期だから日本の南でしょうか?
どちらにせよスケールの大きい家出に勝手にワクワクです。

ひとこと
本日はここまで。

いやいや、皆様のおかげですっかり「奇声を発する程の恥ずかしさ」が和らいでます。

きっと明日にはもっと図太くなっていることでしょう。

なんだったら「あーなんか良い思い出だなぁ。皆さんとわいわい絡めて楽しかったわー」しか感じなくなっていそうです。

人とは、かくも恐ろしく逞しい生き物である…。

REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z