完了メールに招待コードを掲載します【ハスネオLabo勉強会シーズン3】

REICO

コーヒーゼリー朝イチで作ったコーヒーゼリー。モグモグしながらブログ書いてます。

いつもハスネオをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

まだ正式告知をしておりませんが『ハスネオLabo勉強会シーズン3』にポコポコとお申込を頂いており感無量でございます!

お申込完了メールには当日行うzoomの招待コードを掲載いたしますので
手続きがお済みの方は今しばらくお待ち頂けますと幸いです。
お申込下さった方への仮予約メールも順次お届けして参ります。

zoom初心者な為お待たせして恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

諸々お知らせ

『ハスネオLabo勉強会シーズン3』については当該ページにも情報は都度追記していく予定です。

取り急ぎ年内3回を予定しております。
眼に見えない領域に意識を向ける機会となれば幸いです。

それこそが人生を生み出す立ち位置なので
これまで以上に猛プッシュして参りたい。

年末年始のイベント

ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリングにつきましては恐れ入りますがまだ開催するか決めかねている状態です。
ヒーリングのテーマは割とギリギリになってから「わー!」と収束&結実してきて走り出す感じです。

ただ、もし開催するにしても個別メッセージは行えない可能性の方が高いと思います。
開催する場合はヒーリングと、当日の様子をブログでシェアするとか集合メッセージをお届けする形になりそうです。

現段階では明快な解答ができず心苦しい限りですが、ご理解頂けましたら何よりでございます。

遠クリ七夕祭りについて

今更ですが…
七夕祭りは7/7がちょうど遠クリの予定日と重なった時に行うので今年は決行致しませんでした。

次回重なる2022年7月には決行したいと考えております。
七夕は個人的に大好きなので、より素敵な日になるならわたしも嬉しいです。

その次に重なるのは2026年7月、さらに次は2033年7月です。

彗星レベルの七夕祭りでございます。

遠クリ自体もいつまでもするのか決めていないので、七夕祭りも必ず決行するかはお約束できるものではない事ご理解下さいませ。

何はともあれ
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

HaSuNeo Labo・勉強会

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください