雑記でございます

REICO

チャンネルアート
諸々お知らせです。

・YouTubeは近日中に更新致します!
YouTube(REICOのチャンネル)

同じ曜日の同じ時刻にアップすると言うのは難しいものだなと痛感しております。

そもそもブログでもそれが出来ていないと言うのに…
自分を過信しておったようです。

現状は不定期配信になりそうですので、チャンネルの通知ボタン(ベルマーク)を押しておいて頂けますと更新した事がすぐに分かるようになります。
なので宜しければ是非ぜひ。
徐々に「何曜日の何時に更新!」という形に近づいたら嬉しい限りです。

それからYouTubeへのご感想もありがとうございます♡
素敵なエピソードも頂いたりと
挑戦して良かったなぁと思っています。

更新は予定よりちょっとあいてますけれども
情熱は全く衰えておりません。

どんどん「こうしてみたい」「ああしてみよう」とアイデアが浮かんで、イメージの中で遊んだり、自分のチャンネルを眺めてはニヤニヤしております(きも

時間と技術が追いつかないので、ゆっくりにはなりそうですが
動画も少しづつ変化していくと思います。

自分のチャンネルのトップバナー(チャンネルアート)に孔雀やUFOをあしらってみました。

・それからセッションの3月のご予約枠は残りわずかとなっております。
予約スケジュール

4月分のスケジュールも公開致しましたので
こちらも併せてご検討いただけましたら幸いです。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます!

ひとりごと
耳に優しくしたくて、少し前からワイヤレスイヤホンを骨伝導タイプに変えました。
どうなるかなと若干危惧していましたが
買って正解でした!
REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください