【七夕祭】四の五の言わず、めぐり逢おう!共に生きよう!

REICO
【ご注意】
この記事は伴侶を望んでいる方、そういった事にご興味ある方に向けて発信しております。
ひとり身を選択されている方を否定するものではありません。

七夕祭Photo by Juskteez Vu on Unsplash

帰ってきました!

2年ぶりに開催いたします七夕祭(たなばたまつり)

子供の頃から七夕が好きで

あの「やっと巡り会えた」感が好きで。

真実の二人がめぐりあう…。

みたいなのが本当に大好きで。

そういう瞬間を見守りたい、立ち会えたら嬉しいみたいな思いがあります。

なので7/7この日に遠隔クリスタルヒーリングが重なるのなら、やっぱり七夕祭として行いたい!そんな感じです。

当サロンでは遠隔クリスタルヒーリングというクリスタルヒーリングを毎週行っております。
(様々なテーマとそれに合ったパワーストーンのエネルギーを使ってます)

今年の遠クリは七夕の日と重なっている
と言う事で、ならばその日の遠クリは、七夕らしいテーマも組み込んで
パワフル
ファンタジック
ヒーリング&エネルギーワークの日にしてしまおう!と言うのが七夕祭です。

七夕祭イメージ

七夕祭Photo by Juskteez Vu on Unsplash

七夕祭でのイメージ

・愛する人と巡り合える
・約束している魂と再会する
・まだ見ぬ恋人、パートナーと出会う
・両思いを自分に許可する
・現在のパートナーとの仲を深める
・現在のパートナーとのマンネリ感を払拭する
・出会った頃の新鮮さで愛が蘇る

・忘れていたお互いのルーツを思い出す
・真の自己を解放する鍵を受け取る
・男性性と女性性の間の壁を取り払う
・地球に蔓延っていた愛の誤解を解く
・この星に「愛」をおろす

そして…

四の五の言わずに駒進めちゃいましょう!パワーを主軸にして行います。

走りながら調整する

ついつい考えちゃう事もあるんじゃないかと思うんですよ。

「次に出会う人は運命の人(あらゆる条件的に完璧な人)であれ!」とか

「(今の私はまだ本当の私らしくないから)完璧な自分になってから出会いたい!」とか

「自分の人生をもう少し整えてから出会いたい、結婚したい!」とか

その気持ちも充分わかりますし
それがダメだなんて事はないんですが

ここはちょっとね
その辺の判断は宇宙に委ねてみませんか、という提案をしたいんです。

そこを決めるのは宇宙という、より大きな自分に委ねた方がエキサイティングかもしれないですよ。
スムーズかもしれませんよ。

そうしたら
「あぁ、これこそ私が求めていたものだ」という展開が、目の前に透けて見えてくるような、そんな気がしてきませんか?

今こそ全て

出会ったり
恋したり
両思いになったり
一緒に暮らしたり
結婚したり

これらを経験するために何かが必要だったりする物語も素晴らしいですが

その「何か」が目的にすり替わっていたら?

本当は「何か」なんてなくっても好きなように瞬間、瞬間に恋を、愛を、経験して良いとしたら?

今のままのあなたこそが『絶対的な価値ど真ん中』だったら?

レッドカーペットの上を歩いているあなたよりも
「やだ!外箱を捨てようとしたのに中身を捨てちゃった」
 
そんなおっちょこちょいなあなたこそが輝いていたら?
 
(あくまで比喩です。レッドカーペットも素敵。)

この先でもない
この後でもない
今のあなたこそが完璧だったら?

世界も
相手も

今のまんまのあなたこそを求めているとしたら?

今のあなたにこそ、あらゆる愛を経験して欲しいと願ってくれていたら?

それでもあなたは
「いえ、私が経験するにはまだ何かが必要なので…」と辞退しますか?

「私の罪が消えるまでは、彼らの罪が消えるまでは、幸せにはなれないので…」と退きますか?

「世界が素晴らしいものになった時に、きっと…」
あなたが幸せになる事で世界が平和になるのだとしたら?

やらなきゃ分からない

どんなに用意周到に準備をしても

事前に調査していたとしても

人生には『経験してはじめて分かる事』の方が多かったりしますよね。

そんな経験を通して自分を深く知ったり
世界や
隣人のことを理解したりしますよね。

同じマス目だけを見つめ続けて
やる前からあれこれ考え過ぎるよりも

とりあえずポンっと次のマス目に移動して
そこではじめて「じゃあ次はこうしてみよう!」って考えを巡らせる方が

宇宙と対話しているようでワクワクしませんか?

宇宙とあなたで
キャッチボールするんです。

やってみた先に答えがある場合もあって

考えて、考えて、それでも出なかった答えは

やってみた先にしかない場合も往々にしてあります。

無限の宇宙に身を任せて
あなた独自の愛を共に紡ぐ伴侶を招待しましょう。

その手を伸ばしましょう。

走りながら考える

やってみてから考えるくらいの勢いで
走りながらフォームを調整していくノリで

独創的な完璧さで
独創的な愛いっぱいの経験を
自分に許可する。

あなたが創造主だから

自分の人生の台本はいつだって書き換えられるんです。

だから
準備はそこそこに。

まずはやってみて、そこで味わった感覚をもとに

二行目を足して行く。

待っている人がいる

七夕祭Photo by Aldebaran S on Unsplash

あなたを待っている人がいます。

あなたが望む限り

その人はいます。

なので
やっぱり

四の五の言わずに今こそ駒を進める。

と、こんな感じのエッセンス強めで行わせて頂ければ幸いです。

当日あちら側でお会いしましょう。

今年の私は、一味違いますよ!(←恥ずかしいからやめなさい)

七夕祭の概要
価格:7,700円(七夕特別価格)
日時:2022年7月7日(木)
9:30〜恋愛・パートナーシップ
10:00〜結婚・チームワーク

申込締切

七夕祭のお申込締め切りは下記の通りです。

◆通常の申込フォームからの場合
7/6(水)16:00まで

◆PayPal(申込フォーム)を通さない銀行振り込みの場合
7/5(火)16:00まで

★当日上記時間に遠隔でスタート
ヒーリングが終わって1ヶ月以内に当ブログで当日のご様子やご参加者全員への集合メッセージ等々をお伝えいたします。

★「私の(個人の)当日の様子やメッセージが聞きたい!」という方は別途セッション(20分〜)、あるいは「遠クリの当日の様子/10分」をご予約くださいませ。
その場合は7/7以降の日程にお願いいたします。七夕祭前に当日の様子を聞きたい旨をご連絡ください。覚えておきます。

割引について
■各種割引1000円オフも適用可能です
割引について
※ 通常のセッションやヒーリングはした事があっても遠隔クリスタルヒーリング自体は初めて!の方も「初回割」をお使い頂けます。

申込方法について
七夕祭は締切ました!ありがとうございました♡
遠隔クリスタルヒーリングお申込方法【画像付き説明】

■paypalを通さずに通常セッションのように銀行振込をご希望の方は、
お問合せページからお申込み頂けます。
お問合せフォームの『カテゴリー』で「遠隔クリスタルヒーリング申込(銀行支払いの方のみ)」にチェックを入れ
『メッセージ』欄にて必要事項を入力ください。
※但しこの場合は振込手数料はお客様ご負担となります。

七夕祭は今回で2回目ですが、もし次回するとしても2026年まで七夕と遠隔クリスタルヒーリングの日付が一致する日が来ません。
その2026年に遠隔クリスタルヒーリングを行なっているかも分かりませんし、重なっても七夕祭を行うかも分かりません。
なので是非ぜひ今回ご一緒していただければ幸いです。