New!

【お便り】YouTubeを聞いてみたら…シンクロ、そして七夕祭

REICO
YouTube動画とシンクロするように軽やかに願いを叶えられていたご様子、参考になるお便りを頂きましたのでシェアしたいと思います!

いつも、素晴らしい動画を公開してくださって、本当にありがとうございます!

REICO / サイキックは知っている

アップして下さる度新しい感動と発見があり、都度感想をお送りしたいのですが、なかなか気持ちに体が追いついておらず、申し訳ありません(>_<)

しかし、いつも動画初公開時の、プレミア視聴には奇跡的に間に合っています\(≧∇≦)/

ですが、前回の配信だけは雑事が重なってしまい、公開後30分ほど後で拝聴することになったのですが、あれ?これは前日に体験したこととリンクしている? と気がついたので、お便りしました。

自転車の女性Photo by Chen Mizrach on Unsplash

常日頃雑事に追われがちの私は、動画を拝聴する前日まで自分の未熟なスキルで苦慮しながら、うんうん唸り用事と格闘していました。

その週末、自分にとってひとつの挑戦があり、当日全集中したかったため、前倒しで片付けていたのです。
それは習っているダンスの先生が他所で期間限定講座を開講してくださることを知った時から始まりました。

常々もっと尊敬する大好きな先生に習いたい!
と願っていたけど、他のクラスは曜日や時間の都合が合わず、体力的にも懸念が少しあり、

自分にも通える日時と頻度で開講されるといいな、
もしくは何らかの形で私の環境が変わって(お稽古場の近くで仕事するとか)通える日が増えるとか。(まる)

とふわっと願っていたところ(reicoさんの動画で紹介してくださったやり方♪)、ちゃんと叶った形です(*^^*)

* * * * * * * *

一昨年の七夕ヒーリングに参加し、日常のふとした時にこれまでと違う不思議な感覚が訪れることが増えました。

たとえていうと、何か煌めきが自分のハートに差し込んできて、そこから体内を駆けめぐったり、頭の上で何かとても美しいものがキラリと光輝き降ってくる、 そんな感じです。

これは一体何?とアフターメッセージの結婚編を読み返してみて、気づきました。

【結婚編】祝福と覚悟|七夕遠クリ・アフターメッセージ(中編2/3)

これって、、インペリアルトパーズの祝福では?!

この煌めく幸福感、胸のときめきは、何でもない時も勿論ですが、危機に至った前後とその渦中にもなぜかやってくるのです。
(先日は、思いがけず体調を崩し熱にうかされている時に、やってきました)

そして今回も山積みの用事を前にして途方にくれていた私は、思い切って気分転換を兼ね自転車で買い物に出ました。

初夏の夕暮れの風は涼やかで心地よく、快調に走りながら見た黄昏時の空は本当に美しく、思わず口からこんな言葉が出てきました。

私の夏は、これから始まる。
美しい初夏の扉を、さあ、開けるんだ。

すると、やってきたのです。
あの、きらり~んという感覚が!

それで続けざまに、

この6月は私だけのかけがえのない最高の季節、
私の人生はとめどなく自由で豊かさに溢れてる、
私の人生の夏はまだまだ始まったばかり、
この危機は終わったらきっと幸運に変わっている、
虹の向こうに奇跡が待ってくれている、
私に触れてきたマイナスは、全てプラスに変わるのよ、

などと、 思い付くままに脳内で一人ナレーションを唱えていたのです。

すると、何だか楽しく軽やかなスカッと爽やかな気分になり、梅雨の上がった青空みたく、晴れやかな気持ちで帰路につくことができました。

パン屋Photo by Olga Serjantu on Unsplash

迎えた翌日。
頭を抱えていた沢山の用事は、拍子抜けするくらい、あっけなく終了。

昨日の混沌状態とはうって変わったことに吃驚しながら、レッスンへ。
お稽古場のある場所は土地勘があったものの、家からは自転車で約二時間の長距離。

この距離を走ると、疲れてレッスンでヘトヘトにならない?という懸念がありました。
しかし、時間にかなりの余裕ができたため、買い物しながら移動ができ、また、途中にある運動公園を通過した時思い出したのです。

その周辺は、私の亡き母との幼少期の思い出がいくつもあり、コロナ真只中時にたまたま寄った際、用事がないとこの辺りにはこないけど、
ゆっくり辿ってみたいな、 そう、ふわんと願っていたのです。

さらに、公園の入口にある大好きなパティスリーが(ここも若くして空に還った友人との思い出の場所)無事開いていて、カツサンド、クリームパンなどなど、 沢山の美味しいパンを焼いてくれており、しこたま買いこみました(≧∇≦)

そしてレッスンへ。

いつものお稽古場から来ている生徒は私一人でしたが、もう一度踊りたかったナンバーでのレッスンで、とても楽しかった!


講座の開催を知った時も、例のきらり~んの感覚が確かにあり、半ば怖じ気づく私に、良いことしか起こらないから行け!
と直感が、ハートの声が訴えました。

何よりこの日、諸処の事象が重なり、はからずも私もお手伝いさせて頂く形になり、その意味でも行って正解だったのです。

大好きな先生方に、来てくれてよかった、ありがとうと言って頂いたのが、この挑戦の一番の御褒美でした。

* * * * * * * *

さらに、エネルギー満タン(これは、reicoさんのリモート勉強会で体感したのと同じ状態です!)で高揚した私は、とあるお店のネオンをやっと見つけました。

私のいる街は田舎なあまりか、そのお店は一件しかないと聞いていましたが、ここでめぐり会うと思いませんでした。。

魅力的な数々のメニューには脇目もふらず、私はもう何年も食べていない一品を注文しました。

ロ○○ルホ○トのビーフジャワカレー、、やっぱり好きだあ、、
私は夏の扉を開けた、
6月の涼しい夜風を堪能できて幸せ、
自転車に乗って夜外出できる自由がある、
なんて豊かさにあふれて幸せなんだろう、

と、今この瞬間を味わえることに感謝しつつ帰路につきました。

さらに、翌日の筋肉痛も普段のレッスン後の範疇に留まり、肉体的な懸念も、杞憂に終わったのです。

虹のような自転車のタイヤPhoto by Alessandra Caretto on Unsplash

そして翌日。

エネルギー充填完了の状態で、いつも行く施設のお風呂に行き(自転車で近い場所に安価で大きいお風呂に入れるって幸せ、と噛み締めつつ)、 お気に入りの椅子に座り(今日も空いてて幸せ)、reicoさんのblogを拝読しましたら、動画のお知らせが!

拝聴するうち、そうか、昨日の出来事は、、!

このところアホみたいに忙しく、前は用事が一つ終わるとまた一つ追加、だったのが、今度は一つ入るとその最中にまた一つ、時にはそれ以上やって来る、 という有り様で、疲れはてていました。

(でもその度に、ハイヤーセルフからは、お前はダンスさえやってればいいんだ、踊っていたら全てOK、他はいい、という、なんか力強い波動がやってくるのです)

でも、reicoさんが動画で教えてくださったこの方法で自転車で走ると、どこからかワクワク感が出てきます。

物語の主人公は私や!

と思い出せるのです。

そしてまたこの週末も、どわっときた用事と晴天の霹靂の出来事に、わあーもう無理ー、と叫びながらも、この脳内ナレーションで乗り切り、 無事レッスンに行き、またカレーと、さらにステーキサラダまで追加し、美味しく食べました(母の月命日だったので)。

ネットカフェPhoto by Leon Seibert on Unsplash

そして昨日は、ネットカフェに行きreicoさんの動画を大画面で堪能しよう!と出かけたところ、次の動画のお知らせが(アップして下さりありがとうございます!)。
最初の視聴に間に合いました\(^-^)/

Reicoさんの美しい声、親和力とミラクルとキュートが詰まった素敵なイラストの魅力を存分に味わいながら、 こうして好きな場所でreicoさんの動画を観てメッセージを受け取ることができる、私はとっても豊かさの恩恵を受けている、とまた改めてひしひし感謝しています。
なかなか感想を送れない毎日で、本当に申し訳ありません(>_<)

本格的な夏前の梅雨ですが、雨の美しさが際立つこの季節、reicoさんもどうぞ健やかにお過ごしくださいね。

また、感想をお送りします。

そして、七夕祭、絶対申し込みしますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

(あきこ様より)

やれば成る

改めましてこちらでも…ご感想ありがとうございました!
情景がありありと浮かんで来ます。

他にも脳内ナレーションについて、数人の方達がアレンジをされたものを送ってくださり最高でした。
僭越ながら「YouTubeの内容をやってみたら良い効果を得た」というご報告もちらほら頂いてます。

ので、皆様もレッツトライ。

やっぱり宇宙って面白いですよね。
引き続きみんなで楽しみましょう。

★七夕祭
【七夕祭】四の五の言わず、めぐり逢おう!共に生きよう!

★脳内ナレーションの動画
手っ取り早く現実や自分を変える方法!思考や言動を変えられない時でも突破口を開くコツ!

★こうなったら良いなぁ。(ピリオド/まる)の動画
願いが叶う時の口癖はいつもコレ!幸運を引き寄せる最強の言葉|現実創造の基本の感覚