七夕祭について|良くあるご質問

REICO
7/7に開催いたします七夕祭のお申込、お問合せを頂きありがとうございます!
よく頂くお問合せ内容を改めてお知らせさせて下さい。

【七夕祭】四の五の言わず、めぐり逢おう!共に生きよう!

良くあるご質問1

「集合メッセージだけではなく当日の自分だけの様子も聞きたい」

A)もちろんお伝えできます!
 七夕祭の開催前にお声がけ頂きましたら幸いです(記憶しておく為)

B)『遠クリの自分の様子を聞く10分セッション(2,500円)』を7/8以降の日程でご予約下さい。

当日の様子以外にもご質問などある場合は

『リーディング20分(5,000円)〜リーディング180分(45,000円)』
上記のメニューから10分単位でお選び頂き、7/8以降の日程でご予約下さい。

【予約フォーム】
https://hasuneo.com/reserve/

※当日の様子はご参加者全員宛の「集合メッセージ」にてお伝えいたします。
「集合メッセージ」だけで問題ない場合は個人の当日の様子分のご予約をする必要はございません。
「集合メッセージ」は後日1ヶ月以内にブログに掲載いたしますのでお楽しみ下さいませ。

良くあるご質問2

「paypalを通さず銀行振り込みがしたい」

A)PayPalを介さない場合はお問合せフォームからお声がけくださいませ。

【お問合せ】
https://hasuneo.com/inquiry/

B)お問合わせカテゴリーの『遠隔クリスタルヒーリング申込(銀行支払いの方のみ)』にチェックを入れる。

C)メッセージ欄にご希望の遠隔クリスタルヒーリングのメニューをお知らせ下さい。
(七夕祭の場合は「恋愛・パートナーシップ」「結婚・チームワーク」など。七夕祭りに関係なく遠クリではいつでもこちらのパターンでもお申込みを承っております♡)

その後返信にて仮予約メールをお送りいたします。

やり取りにお時間がかかりますので七夕祭の直前のお申込にはご注意ください。

PayPalを通さない銀行振込の場合は振り込み手数料はお客様ご負担となります。

※通常のお申込フォームからpaypalを通したお支払いの場合は手数料はサロン負担となります。

良くあるご質問3

「既婚者ですが参加しても大丈夫ですか?」

もちろん大丈夫です!

前回も既婚者の方のお申し込みが少なくありませんでした。

パートナーシップは法律上の婚姻とは関係なく
繋がりがある以上ずっと育んでいくものですよね。

悪いようには致しませんので、ご興味頂きましたらぜひご参加くださいませ。

ひとりごと
バッタバッタしておりYouTube上げられてませんが、諸々楽しく動いております。
皆様のお申込に七夕祭への意欲はどんどん上がっております。
今回はとにかく「決めに行く」感満載ですのでお楽しみに♡