ホテルのスイートルーム、来たー!

REICO

ホテル看板Photo by Marten Bjork on Unsplash

少し前、公式LINEでお伝えした別荘無料招待の続き的な展開。

なんと次はホテルのスイートルームの優待券が我が家にやってきました。

会員制のクラブ会員の方から主人が頂きました。
ありがたいです。←会員の方が家族や友人にプレゼントするのは規約的にもOK。

主人が頂いてきたものですが
結局家族全員が行けるので「状況込みで自分が引き寄せた」訳です。

でも、これも改まって引き寄せをした訳ではなく

数週間前に「次はスイートルームとか豪奢な室内でゆったり過ごしたいなぁ」と思ったくらいです。

パンドラの箱開けチャオ

パンドラの箱の大掃除の効果でしょうかね。

・後回しにしていたことがサクサク進む
・現実と向き合うのではなく、自分と向き合おう

実は他にも色々とスムーズなことが起きていて

とりあえず皆様には分かりやすいものだけをお伝えしている感じなのですが

まだまだ私の中にあった様々なブロック。
それがじわりと薄れてきたので

「こうなったら良いなぁー」が連続して起きているようです。

・願いが叶う時の口癖は、いつもコレなんです

さらに進むぜ

とはいえ

貸別荘は無料で引き寄せたのに

スイートルームは優待(2万円前後)というところに私の中にある固定観念が垣間見れます。

急ぎではないけれど
この辺も解体していきたいところ。

これもまたYouTubeの方で詳しく話しますね。

(とか言って全然YouTube更新してませんが…やるやる詐欺にはしませんので)

それからニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリングに対してご参加表明くださった方々にお礼申し上げます!既読しかつけておらず心苦しい限りですが、嬉し泣きしてます。

また詳細は改めてお知らせさせて下さいね。

それとご質問も頂きながらこれまた既読しか付けていなかったりで申し訳ないです。
YouTubeかブログで回答できるものはしていきます。

ご質問の内容や文章によってはピックアップするのに躊躇するものもありまして、私の愚鈍さをお許し下さいませ。
それでも心からの感謝と愛を込めて日々拝読させていただいております!

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください