どんな罠も逆手にとってしまえば良い|光がいっぱいだ

REICO

現在も、ニューイヤーズ・イブ遠隔ヒーリング2022-23の集合メッセージを作成中なのですが(もう少しお待ちくださいませ)

内容にズレみたいなものがないように
全員のエネルギーを視たりしつつも、個別のエネルギーも視ます。

そうやって日々丁寧に進めているので、
この人は集合メッセージに入っていないぞ?みたいな「抜け」というものは発生しないのですが(私自身がそういうことをしなくても起こり得ないのだけど)

ただ改めて個別で透視リーディングしていると、全員へのメッセージの中にちゃんとこの方は含まれているなと強く実感しますし、

なんだかもう、嬉しくなります。

幸せな気持ちになるんです。

この世界には本当に素敵な人たちがいるんだなって。

どーだ!って。

すごいでしょう?って。

+ + + +

みんな、どれだけ長い時間を生きてきたのだろうか。

膨大な魂の旅路があって、今ここにいる。

ロマンですよね。

宇宙物語ですよね。

+ + + +

特に今の地球は…本当に、何に対しても意味なんてない。

でも全てに意味はあるし、因果関係もある。

でもでも、やっぱりどちらでも良い。

ハートのままに生きていれば、それで良い。

そう出来なかったとしても、それでも何とかなる。

存在って、そういう事。

だから肩の力抜いちゃって全然大丈夫。

+ + + +

最近のセッションの中でも割と多めにいただくご質問。

5次元へ移行するために必要なことは?
進化成長のためにやるべきことは?
もっと幸せでいるためできることは?

 

個別に課題(本人が自分に与えているもの)はありますが

でも最終的であったり、基本として「今を楽しむ」のが大正解になる。

楽しんでいたら
課題をクリアすることになりますし(ハートと一致するので手応え有り)

楽しんでいたら
光を放ってこの星に、人々に良い影響を与える(←自覚がなくても、現象として見れていなくても大丈夫

この社会でも楽しんでしまえば枠を越えられる。

+ + + +

例え罠が仕掛けられていたとしても
それに対して恐れすぎたり、被害者のように振る舞ったり、社会に嘆いたりするよりも

なんか楽しんじゃって
逆手にとっちゃうくらいの勢いで凌駕しちゃえたら

反転するよね。

罠(悪意)じゃなくなる。

みんなと一つになれるイベントに変換できる。

観察しているのはあなただけだから、ぜーんぶ、あなた次第なのだから。

ひとりごと

動物の話についてLINEにコメントありがとうございました!そうなんですよね、かわいいタイプと、ハイヤーセルフタイプがいるみたいなね♪

他にもLINEにコメントを残してくださる方々へ、いつもありがとうございます♡画面のこちら側でニコニコです。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください