メッセージシェア+北海道石+通常運転スタート(サロンは今日休み

REICO

・先週末頃からお問合せ等々が重なりまして(ありがとうございます!)ブログの更新まで辿り着けずでしたが、本日より通常運転再開です。

・先日「北海道石」なるものが新種の鉱物として初登録されたそうです。

(でも、この後偽物も出回っているそうですのでご注意を)

・それと時を同じくして石の原画写真と共にLINEに素敵なメッセージもいただきまして
めちゃくちゃ元気もらいました。

1月の終わりくらいに、ニューイヤーズイブヒーリングのメッセージのセッションをしていただいてから、少しづつ、でも確実に大きな変化がありました
(中略=個人情報かなと思われるため割愛)
今、自己愛ということが、やっと少し分かってきたような気がしています。
ここまで、Reicoさんからのたくさんのメッセージが私をとてもとても勇気づけてくれました
元気をもらいたいな、という時はいつも、リーディングの録音を聞いたり、過去の勉強会やセッションの記録のノートを開いています
いつもいつもありがとうございます
また、大好きなオーラリーディングをしたいなあと思っています
今週は台風が来るのでしょうかお元気でお過ごしくださいませ

 
あああああ、ありがとうございます!

なんかこう良いですよね。
人が幸せそうなのは。こちらまで幸せになるというか。

とはいえ落ち込んでいる方がいれば同じような気持ちになったりして。
で、自分がどれだけ相手を大切に思っているのかに気付く機会にもなる。なので、それはそれで幸せなのだなと思ったりもします。

・パワーをいただいたままYouTubeの編集作業も再開でございます。
次回からはほぼ実写版で再スタートする予定なのですが、サクッと撮って出しできるかと思いきや、意外とイラストアニメ画面の時よりも編集に手間取ってます。(←シンプルな作りなのに…早く慣れたい

そうそう、主人もいつか…いつか一緒に出るかもしれません…ハハ!(←なぜか主人が前向き

そんなこんなの近況でした。
引き続き、どうぞ素晴らしい一日をお過ごしくださいませ。

ひとりごと

いつもreicoへメッセージやLINEにメッセージをいただきましてありがとうございます!
基本既読しかつけない不届き者ですが、心から有り難く拝読しております。また新しいものをお届けしていけるよう精進してまいります!

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください