「結果を出すことに成功したのです!」遠クリのご感想と当日の様子

REICO

「富・豊かさ」「仕事・成功」へのご感想をいただきましたのでシェアさせてください!

ミネラル、mineral stonePhoto by Alejandro Piñero Amerio on Unsplash

REICOさん、昨日はありがとうございました。
遠隔クリスタルヒーリングを受けさせていただき、これまで見たくて見つけたくて手を変え品を変え色々試しても一向に芳しい結果が得られなかったモノが、ひょいって感じで目に飛び込んできて、席を外して戻ると、待っててくれていたかのように、そのタイミングに立ち会えるという状況を得ることが出来るようになりました。

本当に嬉しくて嬉しくて、是が非でもREICOさんとクリスタルに感謝を伝えたいとメッセージに託しました。

私は、CFDトレードを生業とすべく勉強と練習とを重ねて来て、シミュレーションでは結果が出るのに、実際のリアルチャートを前にすると、エントリータイミングをことごとく見逃してしまい、「もう、ここからじゃエントリーできないじゃん」とつぶやき、ただただその後の動きを見つめるということを繰り返していたのです。当然に成果が挙がるはずがありません。

それが、YouTubeからREICOさんの存在を知り、ブログを読み込み、遂に遠隔クリスタルヒーリングを受けるに至り、ふと見ると「今だ!」とか「さあ、ここから伸びるよ!」という場面が現れるようになり、結果を出すことに成功したのです!本当にありがとうございます。

”富・豊かさ”そして”仕事・成功”の2枠で、一気に動き出しました。
とはいえ、実際のワークの時間帯に何かを感じるようなことはなかったので、ただただ不思議です。

引き続きみんなの為に、REICOさんが活躍されますことを祈念しております。また、ブログ更新やYouTube動画も楽しみにしております。お元気で!

当日の様子

遠隔クリスタルヒーリングのご感想をいただきまして本当にありがとうございます。この勢いで当日の様子を(すみません勝手に)書いてみたいと思います。

遠クリ当日、様々な石たちと同調され、以下のような気づきを得られていました。

スピネル

今まで自分は不足という椅子に座ったまま求めていた。
変化や希望を掴もうとしていた。
 
けれどそうじゃなかった。
 
自分はすでに全てを与えられていたのだ!
 
これでもかと言う程に、もう持っていた。
 
この肉体も与えられた。
世界を見る目もある。
風の声が聞こえる。
それも椅子に座ったままで。
 
不足など大いなる誤解だったのだ。

得るために世界を見ていたが
それは本当の私を表してはいなかった。
 
得ていたのだ既に。
 
その自分が世界を見て、楽しく遊べば良かっただけだった。
 
(ここでは言葉以上の情報を風を浴びるように得られていました。それこそ五感を超えた全てを与えられていた事を実感されていた。)
 
なんていうことだ!
こんなにも与えられ、愛されていた。
 
それに比べたら自分が求めるものなど可愛らしいもので、難しいことではなかったのだ。
 
それさえも「どうぞお好きなだけ」と笑顔で目の前に置かれていたのだ。
 
私はとうの昔から愛されていたのだった。

 
スピネルは「不足感こそがこの世界の偽りなんだよ」と、そもそも満たされていた事を説き、愛と自信を沢山たくさん注いでくれていました。

シトリン

なるほどそうか!
 
豊かになれそうな場所へ行ったり
豊かさを実現した人間になるのではなく
今の自分が豊かさそのもの、これを自覚する。
 
そんな自分が行くそこここで豊かさが生まれるのか!
 
豊かさとは私自身だったのだ。
 
(それに気付いた途端、人々から以下のような事を言われているシーンが現れる)
 
「〇〇さん(ご本人)と会うとその日一日いい事が起きるんですよ」
「〇〇さんがお店に来てくれた日は繁盛するなぁ」
 
あぁ、そうだ。
なりたかったのはこれだった。
 
頑張って遠くに行く必要もなく。
自分以外の何者かになる必要もなく。
 
自分自身でいる事でみんなを幸せに出来る。
その満たされた思いが自分自身を豊かにし、現実がそれを反映していくのだったのだ。

サンストーン

ちなみにサンストーンはこのような事をアドバイスしていました。

もしも自分の力を疑うような、そんな不安を覚えた時には体を動かせば良い。
 
そうすれば低次元の重い思考が振り落とされて
身軽なあなたに戻れるだろうから。
 
その身軽さで情熱について行きなさい。
それで実現できないことは何もない。

 
ここで言われていた体を動かすとは
ダンスでもちょっとした体操のようなものでも構わないという事でした。

+ + + +

そんなこんなで。
改めましてご感想をいただきましてありがとうございました。
どうぞこの喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

引き続き、どうぞ素晴らしい立春の候をお過ごしくださいませね!

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください