とにかく私は超能力が大好きなのだ

REICO

サイキック、psychicPhoto by Ioana Cristiana on Unsplash

更新途絶えちゃうのもアレなのでどうでも良いかもしれない話になりますが一つ。

先日視た光の波が私にとって超能力の「方程式」になっています。

視ちゃったよ、素粒子の世界
この世の正体は輝く波だった|スーパーのレジ待ちで視えた景色【1】

ちょっとね、超能力の幅を広げられそうなのです。

すみません、ちゃんとした記事も書きたいのですがありがたいことに忙しくさせていただいておりまして、短いですが少しだけサイキックネタを。

でもちゃんと光の波の続編記事とかアンサーはちょこちょこ合間に加筆しておりますのでしばしお待ちいただければ幸いです。

 
今の私は透視的な目に見えない領域での事(有機物、無機物のエネルギーを読み取るとか、宇宙人や石、植物や動物と対話、ヒーリング、未来視、過去視、念聴等)はやれるんですけど…

サイコキネシスのような物を動かす系はノータッチでした。

念動力(サイコキネシス)
物体送信(アスポート)
物体取り寄せ(アポート)
瞬間移動(テレポート)

やってみて出来なかったら自分にがっかりしそうで怖かった。

が、しかし。

方程式のおかげで完全な真っ暗闇のトンネルではないと分かったんです。

向こうに抜け穴が見えた。

ような気がしている、

のでワクワクが止まらない日々でございます。

ちなみに未来は基本セッションではお伝えしていません。理由はコチラ
あと、日本にパワーが集結してきていますね。

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください