自分史上サイコーを更新し続けるのは言葉にならない喜び「愛をとりもどせ‼︎」

REICO

自己肯定・セルフイメージ向上(個性発揮)へのご感想と「全存在が愛に敬意を払う|災いは疲れ果てた者を救いに来る」記事へのご感想をいただきましたので2件続けてシェアさせてください!

REICOさん、こんにちは。
今日もありがとうございました。

実は、ノリに乗っている、という状況には至っていなかったので追加受講をさせて貰いました。

”気づける、見つける、立ち会える”は、実現しても、すんなりとエントリーが出来るかどうかが、次の問題でした。
つまり、そのタイミングに、ポチッとすることが出来れば利益を生むのに、躊躇って遅れると見逃すのと同じ結果が待っています。
これも中々辛い。

そこで、自分が大丈夫!ってことをより深く(五臓六腑に)沁みこませるために、今日の時間をご一緒した次第です。

REICOさんとは相性が良い!
そう思い込んでいることもあってか、効果はテキメンに表れてきました。

来週の時間も今から楽しみです!
日々、自分史上サイコーの自分を更新し続けるのは、言葉にならない深くしみじみとした喜びを感じられます。
なにせ、自分にしかわかりませんから。

但し、トレード結果だけは如実に成果を示してくれる、これもまた違った嬉しさがあり、かみさんと喜びを分かち合えるのがサイコーです。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

ご感想いただきありがとうございます!

かみさんと喜びを分かち合えるのがサイコーです。

特に最後のこの一文に目頭が熱くなってしまいました。
(木々の合間からこっそり感動)

心底優しい方がドーンと光り輝いている世界っていうのはやっぱり良いですよね。
世界はそうでなくっちゃ、と。

遠クリ中に視ているものと一致したご感想をいただけるだけでもありがたいのに、貴重なお考えを伺えたり、素敵なメッセージをお送りいただき本当にありがとうございます!

Reicoさん、こんにちは。先日はセッションで大変お世話になりました。また、メールのお返事もありがとうございました!私はやっぱりReicoさんの語る言葉や感性がとても好きです!

ここ数日不調と疲労でネットをあまり見ていなかったのですが、今日、病院の待ち時間に何気なくReicoさんのブログにアクセスしてみたら、直近の更新記事がとても心に響くものがあり、勢いでメッセージを送ってしまいます!

「災いは疲れ果てた者を救いに来る」って、本当にその通りだと思います。(しばしば忘れがちですが…)だから、本当は過度に恐れたり、忌み嫌い、それに抵抗する必要はないんですよね。(防災に意味がないということではなく)

「全存在が愛に敬意を払う|災いは疲れ果てた者を救いに来る」

記事を読んだ瞬間に思い浮かんだのが「北斗の拳」でした。クリスタルキングの「愛をとりもどせ‼︎」(アニメOP曲)が自然と脳内再生されました。

おかげさまでバッチリ脳と心に刻み込めましたよ!ありがとうございます!

北斗の拳の歌って「ユアーショーーック!」っていう例のアレですよね?

最高です!

こうしてメッセージをいただくと、目に見えないところでも私達はつながっているんだなって改めて思います。

自分の伺い知れないところで誰かの心が動いていたり、こちらもまた心が動かされたり。

そんなやり取りは、まるで火花のように輝いていて。
だから、そもそも繋がっている別の誰かの心にも火が灯される。

そして「なぜだか分からないけれど…」と心が動き出したりする。

私たちの意識は、実は一人の人間の中だけにとらわれておらず、全存在の中をめぐりにめぐっている。

銀河を流れる光、シナプス、血流のように、私たちの意識は巡っている。

そういう大いなる自然の流れの一部でいられているのを実感するだけで十分幸せだなぁって思います。

素敵なメッセージをお送りくださり本当にありがとうございました!

ひとりごと

現時点でのYouTube最新動画について。こっそりサムネイルとタイトルを修正しています。
ただ中身の動画は同じものなのでご視聴済の方はお気になさらずに。

で、次回の新しい動画はもう少しでアップ出来そうです。

ノロノロ運転でアレなのですが毎回学ぶことがあって「あー」とか「うー」とか言ってます。
またブログでお知らせしますので是非ぜひ

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください