フラワー・オブ・ライフの可愛い版…だと?|光の粒子・光の波

REICO

ライト、光、フラワーオブライフPhoto by Rene Böhmer on Unsplash

この世の正体は輝く波だった|スーパーのレジ待ちで視えた景色【1】をお読みくださった方からすごいコメントをいただきました!

reicoさんこんにちは。
光の粒子情報に興奮しました。

それはもしかして黄色い網あみみたいなやつ、ともいえますか??

ぼんやり空(くう)を眺めていると黄色いあみあみが見えるのですが、最高潮にピントがあった時、そのあみあみが〝フラワー・オブ・ライフ〟の可愛い版で構成されているのを見たんです!

ずっと、これはなんぞやと思いつつ、このあみあみでみんな繋がってるってことかな〜、テレパシーとかもこれで瞬時に伝わったりするのかもな〜、なんせあみあみで繋がってるんだしな〜、とわくわくしていたんですが、誰とも共有できずにいました。

なので光の粒子ってワードに静かに興奮したんです。きっと多分おそらく同じものなんじゃないかって。そうであるならば、わたしにも〝見えないもの〟が見えてるっていうことなんじゃあるまいかって…!!(目の錯覚説も一応予備として保管してはあったので笑)

ということで…続報を楽しみにしています♡♡♡

ちなみにこんなイメージが近かったです。もうちょい可愛かったです。

 
お茶を片手にお読みしていたら驚いてお茶吹いちゃうレベルのメッセージをいただきありがとうございます!

(ワクワクが止まらない)

私が光のつながりを見た時にはフラワーオブライフを思い出すことは無かったのですけども、でもそのように見る事が出来るだなんて凄くないですか?!

わたしにも〝見えないもの〟が見えてるっていうことなんじゃあるまいかって…!!

 
いやいやいや、見えておられるんだと思います。
なんと素晴らしい事でしょうか。
これはもう明るい未来が容易に想像できますね。

ずっと、これはなんぞやと思いつつ、このあみあみでみんな繋がってるってことかな〜、テレパシーとかもこれで瞬時に伝わったりするのかもな〜、なんせあみあみで繋がってるんだしな〜、とわくわくしていたんですが、誰とも共有できずにいました。

 
そうなんですよね。テレパシーなんて当然じゃないかと。

オーラとかエネルギーレベルでは、みんな繋がっている…境目がそんなに無いっていうのはこれまでも視ていたのですけども。
先日視覚化された様子はもっと電子的なネットワーク感があった。
なので「繋がってるのを物理的感覚で視ちゃった」みたいな目が覚めるような感じになりまして。

もうね、超能力の種明かし部分を見てしまった気持ちというか。

(ワクワクが止まらない)

今回のね、コメントをいただいた時に
みんな、それぞれでポコポコと覚醒してきているのかなぁなんて思いました。

地球の周りにあった見えない鳥カゴがなくなって
どんどん元の力を発揮し始めているのかな?なんて。

またレムリア時代のような透明な世界になっていけるのかなぁと思いを馳せた次第でございます。

改めまして素晴らしいシェアをしていただきありがとうございました!
どうぞどうぞ、この喜びの百万倍の喜びが訪れますように♡

P.S.
ご覧になられているフラオブの光が変化したり、何か進捗等ございましたら是非また教えていただきたく候。
愛を込めて

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください