サンメリーのレーズンサンドと時間について(ギフトダイアリー33)

REICO

sunmerrys_2

・ギフトダイアリー第33回目は、Sunmerry’s/サンメリーの「レーズンサンド」
こちらも去年セッション時にお客様よりいただいたものです。
(写真はピント合わせに失敗してます、汗)

くださった方はクリスタルリーディング1dayレッスンが始まると、石と順調に対話されていたのが印象的でした。
まるでお客様独自の時間が流れていたようで、心地好かったのを覚えています。

sunmerrys

・今年はほんとうに、これまでとは違う時間の使い方ができた年でした。
ちょこちょこ試しながら、こういう配分で仕事すると今の私にあうんだな、とか。
一年を総括するにはまだ早いですけども。

書く時間も少しづつ増やす方向で調整も出来ているし。
もっと気軽に更新していきたいので、さらに調整はかけていくつもりです。

完全フリースタイルの自分好みでお仕事できているので、自分でスケジューリングするのはもちろんのこと、通常のセッション&レッスン以外のことでも各方面からお声がかかった時に(割と毎日のようにお声がけいただくこともあって鍛えられまして)ご依頼をどこまでうけるのか、あるいはお断りするのかとか判断がめちゃくちゃ早くなりました。

ご依頼自体は本当に感謝しておりますが、タイミングが理由のこともあったりしまして、ご理解いただけましたら幸いです。

自分軸、自分の中心にいることはやっぱり大事。
子供たちの自分軸っぷりが眩しくてしょうがない秋の夜。

※ギフトをお持ちくださった方には改めまして心よりお礼申し上げます!
去年の夏企画・ギフトダイアリーでご紹介しきれなかったお客様からのギフトを時差ありまくりで気にせず年をまたいで続きを行っているコーナーです。このような感じで、もうしばらく未掲載ギフトをご紹介していきます。
今年いただいた分も可能な限り年内に掲載し、時差をなくしていきます!(いつも本当にありがとうございます)

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください