カカオマジックのローチョコ&ローマカロン(ギフトダイアリー36)

REICO

036_gift001
 
タイトルが片仮名オンパレード。
去年の夏に企画した、お客様からいただいたギフト(お差し入れ)をご紹介するコーナ、ギフトダイアリー。

こちらは去年のクリスマス時期にいただいたもの。
cacaomagic(カカオマジック)のローチョコレートとローマカロン。

ローチョコとは

ローストしない非加熱ローカカオで作るチョコレートのこと。加熱で失われていたカカオ本来の栄養素や効能を保ったまま体内に取り入れることができる。

036_gift002
 
ローチョコは写真右のボックスの中に入っていたのですが、写真を撮り忘れてました。
ローチョコは一時期よく食べていましたが、ローマカロン(写真左)まであるとはびっくりしました。

ローチョコしかり、ますます世の中は健康志向になっていて
オーガニックとかグルテンフリーとか、体に良いとされているものが手に入りやすくなって来ましたよね。
しかも、そういう物の方がパッケージデザインが洗練されていたり、可愛いものが多い!

くださったお客様も可愛らしい方。
それもお会いするたび可愛さも内面も進化されている。

周辺の色々なところで
内外ともに上昇しているのを見かけて
なんだかワクワクする今日この頃です。

※お持ちくださった方には改めまして心よりお礼申し上げます!
去年の夏企画・ギフトダイアリーでご紹介しきれなかったお客様からのギフトを時差ありまくりで気にせず年をまたいで続きを行っているコーナーです。
このような感じで、もうしばらく未掲載ギフトをご紹介していきます。

今年いただいた分も可能な限り年内に掲載し、時差をなくしていきます!
(いつも本当にありがとうございます)

REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください