REICO labo - クレアボヤント視点で人生をデザインする、遊ぶ

パスタを待つように、願いが叶うのを信じよう!

| Reico |

久々のアンサー参ります。
(※アンサーとは、皆さまからのご質問に対してのreicoなりの回答を行っていくコーナー的なものです)

Q1.
reicoさん、質問です!
宇宙の法則を教えていただいてからは、reicoさんがおっしゃっていた「自分と世界は繋がっている」を実感することが増えてきました。
でもまだまだ願いが叶わないこともあって苛立ってしまいます。
何かイライラしないでいられるコツとか引き寄せられるまでの心構えとかありますか?

A1.

宇宙の法則はコツをつかむまでは
面倒だったり
気難しく感じたり
いじわるにさえ思える時があると思います。

「私の思いを察して、サクッとそれを現実化してくれたらいいのに。
いったい何が足りないんだろう?」って。

でも宇宙は
何を言おうが、現実化したいそのものを本人が自分に許可していなければ現実化してくれません。
「それは起きる」と信じ続けていなければ実現しない。

それって一見厳しい条件のようだけど
でも
「自分が現実化したいものを本人が信じてあげること」=「自分を信じること」が大事なんだよって、教えてくれているとも言えますよね。
(信じる=疑わない、否定しない、罪悪感を抱かない)

まずはそこの土台を整えることが重要で、そうしてはじめて上物が安定する。
自分を信じる土台があれば、今後どんな願いも簡単に叶えられます。

願いが叶うまでの心構えについて
たとえば
レストランでパスタを注文します。
注文後は料理が出てくるまで友だちと楽しく会話したり、本を読んだりして待ちますよね。
当然、パスタが出来上がってくるのを疑ったりはしないはずです。

「本当にパスタは作られているのだろうか」
「パスタの材料は不足していないだろうか」
「あの店員さんはちゃんとオーダーを聞いていただろうか」
「もしかして私のオーダーは忘れられていないだろうか」

ひいては
「人気のこのお店に私は相応しいかな」
「やっぱりいつものお店にすれば良かった」
「私が悪い人間だと思われて、作るのを後回しにされてるのかな」
「もしかして厨房のむこうでみんなに笑われているのかも」

こんなことをお店で本気で考える人はいませんよね。

私たちが「欲しいもの」と「パスタ」は同じエネルギーで出来ています。

でも、宇宙へのオーダーになると途端に疑い始める。
ここが引き寄せをスムーズに行かせない一番の原因です。

もしあなたが「好きなことを仕事にしたい」「車が欲しい」「最高の恋人が欲しい」と願ったら、その後はパスタが用意されるように信頼して、その間は他に今出来ることに専念していましょう。

宇宙の法則は、心底愛にあふれています。
だから絶対、大丈夫です。
安心しているのが一番です。

Reicoの公式SNS

      

友だち追加

ID検索:@dcg9155z

お知らせ【公式LINEの過去のミッションやメッセージを読む場合は、必ず特定キーワードの前に「@(アットマーク)」も入れてくださいね♡
例:@ミッションロミオ←アットマークからロミオまでが入力するキーワードになります。

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちら
ID検索:@dcg9155z