【引き寄せのコツ】パスタを待つように、願いが叶うのを信じよう

REICO

引き寄せのコツとは

Q1.
reicoさん、質問です!
宇宙の法則を教えていただいてからは、reicoさんがおっしゃっていた「自分と世界は繋がっている」を実感することが増えてきました。

でもまだまだ願いが叶わないこともあって苛立ってしまいます。
何かイライラしないでいられるコツとか引き寄せられるまでの心構えとかありますか?

A1.
ご質問ありがとうございます。

宇宙の法則はコツをつかむまでは
マインドを整えるのが面倒だったり

思うように行かなくて
宇宙がいじわるにさえ思える時があると思います。

宇宙シェフに任せておきなさい・成功と失敗は表裏一体(1)

もう察してよ!

 
「私の思いを察して、サクッとそれを現実化してくれたらいいのに。
いったい何が足りないんだろう?」

恐らくみんなが通る道ですね。

だけど宇宙に何を言おうが

現実化したいそのものを本人が自分に許可していなければ現実化してくれません。

「それは起きる」と信じ続けていなければ実現しない。

それって一見厳しい条件のようだけど

でも「自分が現実化したいものを本人が信じてあげること」=「自分を信じること」が大事なんだよって、教えてくれているとも言えますよね。

(信じる=疑わない、否定しない、罪悪感を抱かない)

まずはそこの土台を整えることが重要で、そうしてはじめて上物が安定する。

自分を信じる土台があれば、今後どんな願いも簡単に叶えられます。

その願い、大根レベルですか?・成功と失敗は表裏一体(2)

願いが叶うまでの心構えについて

メニュー

たとえば
レストランでパスタを注文します。

注文後は料理が出てくるまで友だちと楽しく会話したり、本を読んだりして待ちますよね。

当然、パスタが出来上がってくるのを疑ったりはしないはずです。

「本当にパスタは作られているのだろうか」

「パスタの材料は不足していないだろうか」

「あの店員さんはちゃんとオーダーを聞いていただろうか」

「もしかして私のオーダーは忘れられていないだろうか」

ひいては

「人気のこのお店に私は相応しいかな」

「やっぱりいつものお店にすれば良かった」

「私が悪い人間だと思われて、作るのを後回しにされてるのかな」

「もしかして厨房のむこうでみんなに笑われているのかも」

こんなことをお店で本気で考える人はいませんよね。

私たちが「欲しいもの」と「パスタ」は同じエネルギーで出来ています。

でも、宇宙へのオーダーになると途端に疑い始める。

ここが引き寄せをスムーズに行かせない一番の原因です。
 

信頼して任せよう(これが全て)

 
もしあなたが

「好きなことを仕事にしたい」
「車が欲しい」
「最高の恋人が欲しい」

と願ったら

その後はパスタが用意されるように信頼して

その間は他に今出来ることに専念していましょう。

宇宙の法則は、心底愛にあふれています。

だから絶対、大丈夫です。

安心しているのが一番です。
 

メモ

久々のアンサーをお送りしました。
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご質問とアンサー
プロのサイキックであるReicoの視点で皆様からの問いにお答えするアンサーです。ご質問は「reicoへメッセージ」か「REICOのLINE公式アカウント」から受け付けています。
★LINE公式ご登録フォローの方法はこちら
割引クーポン情報もチェックできます
「ざっくりまとめアンサー」はいくつかの同じような内容のご質問をざっくりまとめてお答えしていくので個別のご質問部分は省いております。

ご質問は必ずしもお答えできるとは限りません。ご容赦くださいませ。
絶対答えて欲しい!場合はぜひセッションのご予約をお願い申し上げます♡
REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください