New!

★願い事リスト作成依頼|プチマンスリーセッション方向で!

Reico

全3回のオンライン勉強会の主軸として

『願いを叶える癖づけ』をテーマにします。

全ての人の願いは一字一句、常に叶っているのですけど
その「願い」の定義があやふやなのがネックなんですよね。

だから叶っている実感がなかったり
叶えたい事とそうでない事の区分けも難しくなってしまう。

そこで現実というホログラムを生み出している自分の中にある設計図を見る癖が付くと全然構え方が違ってくると思います。

宇宙というエネルギー空間において
「YES」「NO」では指令が効かない事があります。

それは私たちの中のYES、NOが中立な更地から指令を出していないからなんです。

一番欲しいものは手に入らないけれど
五番目くらいのものは手に入るという経験はあると思います。

一番欲しいものにはたくさんの思考と感情をセットし過ぎているので宇宙的なYES、NOになっていないんです。

願い事リストのご用意を

10月、11月、12月の3ヶ月間で何かしらの願いは叶えましょう、という勢いでおこないます。

1回&2回のみご参加の方も大丈夫なように一回毎に違う角度からお伝えするので、その時立ち合われている方に必要な内容になると思います。

でですね、ご参加くださる方は
叶えたい事リストを作っておいて頂ければと思います。

10個とか。

3個でも100個でも良いです。
それがあると勉強会が終わった後も取り組みやすいと思います。
このリストを基に色々な話も出来ると思います。

勉強会で話を聞いた後にリストアップをしても間に合いますが、リストアップしている時の感覚とかを事前に味わっておくと、よりワークショップ感があります。

こういう事って日々の積み重ねですよね。
1日だけ意識を変えて過ごしても、三日後に元の意識に戻っていたら成果は出にくくなってしまう。

本来ならチャンネルAを見たいはずなのに
ついつい見慣れたBチャンネルを見始めちゃったら、そりゃ目の前に繰り広げられるものはBチャンネルの映像になりますよね。

でも例えば勉強会のように誰かと一緒にAチャンネルを見ていれば
チャンネル変更はしずらい。
新しい意識(本来の意識の保ち方)から離脱しにくいんじゃないかなと思います。

進捗とか過程での疑問点があれば公式LINEアカウントreicoへメッセージの方に投げておいて頂いて、それを踏まえて次回の勉強会で紐解くなんて事もしてみたいなと思います。
リアルタイムでのやり取りではありませんが、勉強会の時以外の時間やツールも使っていくイメージです。
(プチマンスリーセッション的になったら良いなと。)

様々な角度から

大事な事は何度でもお伝えします。
様々な角度から。

誰もが選択できる更地に立てるように。

更地とは余計な思考や感情に囚われていない中立な意識の場です。

「放課後」という言葉に対して

みんなが少しづつ違うイメージを持つように
つまりはそこに独自の思考や感情を紐づけている。

その紐づけている思考たちが当人を苦しめていなければ全く問題はない。

でもそれに飽き飽きしているのなら紐付けを切るしかない。

断ち切って自由になり
更地に立つ。

更地に居れば、宇宙との繋がりもよりシンプルに感じられます。

魔法を意識的に使えるようになりますし
そもそも焦って何かを叶える必要もない感覚にもなります。

勉強会のオチが、何も叶えなくて良いんだよってことにはなりませんのでご安心を^^
そうではなくて、その感覚が更地なんです。

やる気に満ちている

そういう訳で、いつもこういう事がギリギリ君で本当に申し訳ないのですが

でも皆様と良い時間をご一緒出来ますこと今から楽しみにしております!

REICOの公式LINE

時に真面目に、時にふざけたメッセージで、気がついたらハッピーマインドが身に付く!Reicoの公式LINEはこちらID検索:@dcg9155z