Xmasギフト愛情いっぱい頂きました♡ありがとうございました|2020

Reico

お久しぶりのギフト紹介です。

しかも昨年に宅配便で頂いていたものなのですが
是非ぜひ最後までお付き合い下さいませ。
(一年前のギフトを今ご紹介するその理由は次の記事でお察し頂けるかも?)

早速ですが上の1枚目の写真から。

なんて可愛らしいクッキーなのかと。
その上美味しいだなんて。

美味しいだけでも素晴らしいのに
可愛いって!

感謝と共に家族と分け合って食させて頂きました。

写真の下のところにちょこんと写っているカードもかわいいですよね!

英国の本物

そうそう今回ご紹介する物はお一人の方から頂いた物です!
一つひとつご紹介して参りますね。

次は英国の100%オーガニックハーブティー『PUKKA』のティーバッグ。

「パッカ」と読むのですが
ヒンディー語で「本物」とか「一番の品質」と言う意味を持つ言葉なんだそうです。

…実はずっとプッカって心の中で読んでいたのはここだけの秘密です。

それぞれに「I love you」とか「perfect harmony」とか書いてあります。

こういうのがあるのと無いのとでは全然違いますよね。
商品に興味をもちますし
ティータイムをより豊かな時間にしてくれる。

オーガニックタオル

次にご紹介するのは『marks&web/マークス&ウェブ』のタオル。

オーガニックコットンを使用したもの。
ホテルライクなインテリアに格上げしてくれる事間違いないです。

石鹸しか勝たん

最後を飾るのは手作り石鹸!

石鹸って美味しそうですよね…ゴクリ。

そして綺麗!

天然石にも見えます。

なんと泡立てネットまで同封してくださっていました。

ネットがあるかないかで全然違うんですよね。

私は普段から石鹸を愛用しているのですが
やっぱり泡立てネットも一緒に使っています。

泡が短時間できめ細かく、山盛りになりますよね。

そんなこんなで山ほどのギフトが届いた時の家族一同のはしゃぎっぷりを見せたかったくらい
至れり尽くせりの贈り物に感謝しかありません。

ご紹介までに一年かかってしまいましたが
心からのお礼を申し上げます。

改めましてどうもありがとうございました。
どうぞ、この喜びの百万倍の喜びが訪れますように。

愛を込めて。

ひとりごと
他にもご紹介しきれていないギフトもあって本当に申し訳なく、心苦しいばかりですが
サロンで目の前で頂くと直接お礼をお伝え出来ますが、宅配便ですとそうもいきませんので優先して記事化させていただいております。
不器用が続きますけれども、何卒!ポンコツなワタクシを今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。