復縁のコツ!復縁からは逃れられない運命の二人になる方法

REICO

どうもこんにちは。
「YouTubeの高評価ボタン」が三度の飯より大好きになったREICOです。

今回のアンサーは復縁のコツをシェア致します!

復縁する方法!復縁からは逃れられない運命の2人になる|別れて既読スルー状態からでも復活できる訳とエネルギーの法則
https://youtu.be/7OVyWqOBtKE

本日 3/16(水)19時からご覧頂けます。

(19時になるまでは非公開動画扱いになっていると思います)

+ + + +

私は台本を作って読むスタイルだと全然ダメでして。

いつもぶっつけ本番で話して収録しております。

そんなものですから
今回の放送では「95%日本人」な感じになりました。

所々「え?何だって?」って言うような話ぶりをしてしまっております(恥

なので字幕の方でそこそこフォローしておりますので
聞いてみて「え?REICOさん、今なんて?」
と、なられましたら、ぜひ字幕をオンにしてみて下さいませ。

最低限の意味は汲み取って頂けるかと思います。
お手数おかけします。

…でも多分、勢いで伝わる気はしております(前向き

テロップは付けませんが、字幕はいつもちゃんと付けているので、今後もご入用の際は字幕オンにて♡

+ + + +

今回は復縁をテーマにお話ししましたが
別カテゴリーでも応用できたりすると思いますので

エネルギーの仕組みとか
恋愛とか
人間関係とか
何かしらのヒントになりましたら幸いです。

楽しい時間になれば何よりです♡

ひとりごと
収録は台本なしのぶっつけ本番ですが
一回でOKになる訳でもないので
話すたびに内容(伝え方や表現)が変わったり。
また逆に必要以上に話し過ぎたりしたら編集でカットしているのですが…
この編集と字幕の手直しによる疲労がボディーブローのように…気絶。
REICOの公式LINE

公式LINE、ライン
これまでのアンサーもご覧ください