ロシアとウクライナについて

REICO

アンサー参ります!

アンサー」は皆様からのご質問をサイキックのReicoなりにお答えしていくものです。「reicoへメッセージ」や「REICOのLINE公式アカウント」から頂いたご質問になります。
※アンサーはブログyoutube、あるいはインスタLINEでお答えします。
※ご質問は必ずしもお答えできないこと何卒ご容赦くださいませ。答えない事にマイナスな意味は全くございません。愛のみ!

Q1.
REICOさんはウクライナとロシアについてどう思われますか?

A1.
ご質問いただきありがとうございます。

透視リーディングした内容をお伝えしたいと思いますが…

これもハッキリ書くと色々とアレなので
おとぎ話としてさらっと読んでみて下さい。

地上と地下

ウクさんは、ロシさんに対して
ずっと不穏な動きを見せていました。

ウクさんはロシさんと目を合わせないので
例えば第三者から見た時には
ロシさんに向けて行っているとは思われないかもしれない行動でした。

ですが
ロシさんは当事者なので分かります。
ウクさんが少しづつ自分のパーソナルスペースに踏み込んでいた事を。

そうこうして
いよいよ無視できないレベルに達したので
ロシさんは両手でウクさんを押しのけました。

ウクさんはどこかでそれを待っていました。

善か悪か

どちらが善で、どちらが悪なのか。

それは単純ではない感じです。

一見すると「変わり者のロシさんが、とうとう…」という雰囲気だと思います。

実際もそうなのでしょうか。

あまり表に出ていない一側面を見たら
ロシさんは悪くないと思う人がいると思います。

だからといってじゃあ善側かと思い込んでしまうと
ちょっと認識にズレが出そうです。

表向きの動きだけを見たらウクさんは被害者で善側だと思う人が殆どだと思います。
ですが、そもそもウクさんは表の顔と裏の顔が大きく違います。

人は多面的な存在ですが
そういったものを逸脱したレベルで違うかもしれないのです。

一般市民は何も知らない

国を動かしている中枢以外の人達は何も知りません。

巻き込まれている立ち位置の人が殆どです。

一般の方は悪じゃないです。
どちらの国も。

でも国の課題を一緒にクリアにするという使命を持っています。

強い目的意識を持ってそこに生まれて来ています。

なので
彼らに光を贈ってあげると
恐怖に呑み込まれず
強く自分らしくいられるようになります。

中枢の人達にも光を贈ると
彼らが宇宙の流れに逆らっている場合は
その動きが不発に終わるような事ばかり起きるようになり、被害を最小限に食い止められるようになります。

「良くないことが起きている!」
と心配する形で見守るとあまり効果的ではありません。

彼らの真の強さに焦点を当てるようにして行うのがベストです。

そしてその上で

起きている事は全て地球にとって必要な事なのだという視点と
事象を包み込んでいくスタンスも
ポケットに入れておくと良いのかなと思います。

「必要な事が起きているのだからどうでも良いよね。自分には関係ないやー」というのはこれまたちょっと違っていて。
それだと自分自身と向き合っていないので、ハートの声に従い続ける事が大事になってきます。

お日様の下で

何事も隠されず

全てが表舞台に並べられる時代です。

ひどい事が起きて
ビックリしてしまいますが

ずっと裏にあった事だったりするんですよね。

良いことの方が多い

それ以上に
素敵な事もたくさん、たくさん起きています。

この先どう転んでも大丈夫。

穏やかな日々を。
皆様と共に。

アンサーへのご質問はこちらのreicolabo公式LINEまで♡
ブログやyoutubeでお応えしていきたいと思います。